モテ確定!絶妙すぎる透け感に一目惚れ♡【しまむら】“チュールスカート” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. モテ確定!絶妙すぎる透け感に一目惚れ♡【しまむら】“チュールスカート”

モテ確定!絶妙すぎる透け感に一目惚れ♡【しまむら】“チュールスカート”

『しまむら』から登場した“チュールスカート”は着回し力バツグンでオールシーズン使えそうな注目アイテム。

そこで今回はそんなスカートの着回しを一挙ご紹介!コーディネートの参考にしてみて♡

【しまむら】チュールスカート

しまむら

出典:@_da_aco_

ミチルCKチュールSK 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の“チュールスカート”。太めのチェック模様が入ったふんわり広がるチュールスカートで、落ち着いたトーンの配色なので大人っぽくきめられそうな1枚。

ウエストはゴムになっているようなので、サラッと履けて着心地がいいこと間違いなし!

ほんのり透け感があるスカートで、しっかり裏地もついているみたいなので安心。ただ裏地も白色のようなのでペチコートを合わせるとさらにいいとの噂も…!!

【綺麗め】スカート×クロップド丈ジャケット

しまむら

出典:@_da_aco_

アウターにシンプルで少しカッチリとしたクロップド丈のジャケットをチョイスしてあげれば、フォーマルっぽさも感じる綺麗めなスタイリングに。スカートが柄物でポイントになるので、合わせるトップスやアウターはシンプルを意識してみて。

スカートが白ベースの淡色カラーなので、合わせるアウターも同系色にしてあげれば統一感が出てコーディネートがこなれた印象に♡足元からはショートブーツが絶妙な透け感でチラ見えしていていいアクセントに。

【カジュアル】スカート×ロング丈ダウン

しまむら

出典:@_da_aco_

アウターにシンプルで軽めなロング丈のダウンをチョイスしてあげれば、カジュアルっぽさを感じるスタイリングに。スカート丈と同じくらいの長さのダウンを羽織るときは、前開けしてあげると中のスカートもしっかりお目立ち。

厚手のセーターやニットの上から羽織ればダウンが薄手でも防寒対策はバッチリ◎ダウンはブラウンやブラックよりもスカートと同系色のホワイトを合わせてあげると明るく華やかな印象になるのでおすすめ!!

レイヤードで簡単イメチェン!

しまむら

出典:@_da_aco_

画像のようにスカートの上から、スカートよりは短い長さのワンピースをレイヤードしてあげると雰囲気がガラリと変わったコーディネートに。合わせるワンピースはサイドにスリッドが入ったものにしてあげると、中に履いたチュールスカートが見えてより可愛く仕上がるはず…。

スカートに合わせるワンピースは、シンプルでワンカラーのものを選んであげるのがおすすめ。中に履いたチュールスカートを目立たせてあげて♡

可愛すぎるスカート見つけたっ!

『しまむら』の「チュールスカート」の魅力は伝わった?着回しバツグンの神スカートは見つけたら即カゴイン!店舗やオンラインでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker