最旬の“肌見せ”ならコレ!【GU】… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 最旬の“肌見せ”ならコレ!【GU】着回しバツグン“ミニジャンパードレス”

最旬の“肌見せ”ならコレ!【GU】着回しバツグン“ミニジャンパードレス”

最近よく見かけるのがミニ丈のボトムスやスカートを取り入れたファッション。ロングブーツの流行とも相まってミニ丈のアイテムをチョイスしている人が増えているみたい…。

そんなトレンドに合わせ、『GU』からは、新作で今が旬なミニ丈アイテム「ジャンパードレス」が登場中!気になる人は要チェック!

【GU】ミニジャンパードレス

GU

出典:@cococloset128

ミニジャンパードレス 2,490円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「ミニジャンパードレス」。今季トレンドの短めな丈感で登場した新作のジャンパードレスで、光沢感ある滑らかな生地感のようなので高見えの期待ができそう…。

深めのV字ネックにデザインされたアイテムで、レイヤードスタイルを組んであげてもしっかりインナーがチラ見えしてオシャレを楽しめそう♡ポケットもついているみたいなのも嬉しいポイント。

カラーはブラックとブラウンの全2色がラインナップ。

カラー①【ブラック】

GU

出典:@chico_sea03

「ブラック」はクールで落ち着いた印象のコーディネートに仕上がりそうなシックで大人っぽいカラー。インナーには、アクセントになるような差し色カラーのもののほか、柄物のシャツやブラウス、ニットやセーターをチョイスしてあげると暗すぎない着こなしになりそう!

足元には今季トレンドのロングブーツを合わせてあげればイマドキなスタイルが完成。長めのブーツを合わせればミニ丈のアイテムを合わせても肌が露出する部分が少なくなるので、肌見せに抵抗が…なんて人にもおすすめなコーディネートに。

カラー②【ブラウン】

GU

出典:@chico_sea03

「ブラウン」はキュートで華やかな印象のコーディネートに仕上がりそうな淡く優しい甘めカラー。袖にボリュームがあるブラウスやパールがついたシャツなどを合わせてあげるとデートにもぴったりな女の子らしいガーリーなコーディネートになる予感…!

甘く仕上げたくない人はスウェットと合わせると少しカジュアルっぽさが出た綺麗めなスタイリングになるのでおすすめ。全身ベージュやホワイトなどの淡めカラーで揃えて“淡色女子”の仲間入りをするのもアリ!!

スキニー合わせも◎

GU

出典:@cococloset128

肌見せに挑戦したいけどなかなか勇気が出ない…なんて大人女子は、まずは画像のようにスキニー合わせで着こなしてみては?ジャンパースカートをチュニック風に着こなすことでワンピースとして着る時とはまた違った印象のコーディネートに仕上がってくれちゃう♡

肌の露出が全くないコーディネートが完成するので誰でも気軽に挑戦しやすく、また、同時にしっかりと防寒もできちゃうはずなので冬には特におすすめ◎トライしてみて!!

大人の“肌見せ”に挑戦!

『GU』の「ミニジャンパードレス」の魅力は伝わった?SNSでじわじわ話題沸騰中のアイテム。気になる人は早めにオンラインや店舗でチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@cococloset128様,@chico_sea03様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM