バズりアイテムに新色が追加!【UNIQLO】ヘビロテ確定“タックワイドパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. バズりアイテムに新色が追加!【UNIQLO】ヘビロテ確定“タックワイドパンツ”

バズりアイテムに新色が追加!【UNIQLO】ヘビロテ確定“タックワイドパンツ”

『UNIQLO』のバズりアイテム「タックワイドパンツ」に新たな色味が追加されて再登場。

そこで今回はバージョンアップされた新作の「タックワイドパンツ」の魅力をご紹介!気になる人は要チェック!!

新作【UNIQLO】タックワイドパンツ

UNIQLO

出典:@__htm.i_

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm) 3,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「タックワイドパンツ」。縦にも横にも伸びるという2WAYのストレッチ素材でできたパンツだそうで程よいワイドシルエットになっているみたい。センタープリーツが入っているので着用すると脚のラインが真っ直ぐ見えて華奢なシルエットが作れちゃうそう…。

新しく仲間入りしたカラーがクリームとグリーンで、もちろん前回の人気色グレーとブラックも引き続きラインナップ。丈感にも種類があり、69~71cmのもののほか、オンラインでは少し長めの76cmも選択可能みたい。好みの丈感を選べるのが嬉しいポイント。

柄物ニットでポップに

UNIQLO

出典:@sobaco__99

花やスマイルなどのポップなイラストが入ったニットを合わせてあげると、かなりカジュアルで可愛らしい印象になるよう。シンプルすぎないコーディネートになるので、個性を出したい人にもおすすめできそう…!

ゆとりあるワイドパンツに合わせるトップスも大きめでルーズなものにして、全体的に“ビッグサイズ”で着こなしてあげても違和感なく着こなせる予感。どこか古着っぽさもあるヴィンテージ調のニットやセーターを合わせてあげれば、味が出てよりこなれた印象に仕上がりそう…。挑戦してみて。

シンプルなニットで綺麗めに

UNIQLO

出典:@m___yo__

シンプルなブラックやネイビーの綺麗めニットやセーターを合わせてあげれば一気に大人っぽいスタイリングになりそう。ワイドパンツをインして着こなせば、センターに入ったタックがしっかり目立って脚をより華奢に細く見せてくれること間違いなし!

綺麗めなカーディガンやジャケットを合わせてあげれば、より洗練された美しい着こなしになる予感…。足元はパンプス、首元には豪華なアクセサリーをつけてあげた方がより高見えするルックスに。

個性派トップスで大人っぽく

UNIQLO

出典:@miosan_5

形やデザインが特徴的なトップスと合わせてもお洒落に着こなせそうなのが嬉しいポイント。淡いパステル調のブルーのトップスには、ブラックのワイドパンツを合わせてクールにまとめてあげると格好良い着こなしになるはず…。

サイドにスリッドが入っているトップスは、画像のように前だけインして着こなすのもおすすめ。スタイリッシュな着こなしが完成しそうな予感…。グレーやブラック、クリームカラーのワイドパンツはどんなカラーのアイテムを合わせても違和感なく馴染みそう…。持っておけばコーディネートの幅がグンとUPするのでは??

新色をお見逃しなく♡

『UNIQLO』の「タックワイドパンツ」の魅力は伝わった?すでに持っている人は新色を要チェック!バズりアイテムをGETしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miosan_5様,@m___yo__様,@sobaco__99様,@__htm.i_様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker