冬に着倒したい!【しまむら】今っぽ可愛い♡“キルティング”トップス - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 冬に着倒したい!【しまむら】今っぽ可愛い♡“キルティング”トップス

冬に着倒したい!【しまむら】今っぽ可愛い♡“キルティング”トップス

今季トレンドの“キルティング”素材。『しまむら』からは、トレンド感満載な可愛いトップスが登場。

1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにしても着こなせる注目アイテム。気になる人は要チェック!

【しまむら】キルティングトップス

しまむら

出典:@can1122_

キルティングPOナガ 1,639円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』のキルティングトップス。模様が細かめなトップスで遠くから見てもしっかりアクセントの効いたトップスになりそうな予感。

サイズは少し大きめにデザインされているそうで、袖は太め。ふんわり広がるシルエットがつくれるみたい。だからこそ1枚で着てもサマになってくれるはず…。

カラーは使いやすいブラックとホワイトの2色展開。どんなテイストにも合わせやすく、1枚着であれば春や秋に、重ね着することで冬まで…と長い間着回せそうな魅力的なアイテム。

シンプル【ホワイト】

しまむら

出典:@can1122_

冬っぽさも感じるホワイトは、合わせるボトムスやアウターを選ばない万能カラー。顔の近くに明るいホワイトのトップスを持ってくるだけで血色感が出て華やかな印象になりそう。

ボトムスには、綺麗めなフレアパンツを合わせて上品にキメるほか、スカート合わせで甘くするのも、ジョガーパンツやチノパン合わせでスポーティーにするのもおすすめ。シンプルなワンカラーのトップスなのでネックレスをプラスしてワンポイントにしてあげてもいいかも!

クールな【ブラック】

しまむら

出典:@can1122_

締め色のブラックはコーディネートを大人っぽく、クールに纏めてくれるカラー。デニム合わせでも子供っぽすぎない大人なスタイリングに仕上がるはず…クールにキメたい人は必見!

また、画像のようにダメージ加工の入ったデニムや、ゼブラ柄のバッグを合わせて少しパンチの効いたギャルっぽいコーディネートを組んであげるのもアリかも!スタイルに個性を出したい人は柄物や差し色になるようなアイテムを取り入れてあげるといいはず…。

レイヤードもおすすめ!

しまむら

出典:@can1122_

もちろん寒い季節はアウターを重ね着してあげればオッケー。ジレやベストをプラスしてあげるほか、コートやダウンなどを羽織ってあげるだけで冬の着こなしが完成。レイヤードするだけでコーディネートの印象が変化するので、お気に入りの合わせ方を見つけてみて。

また、キルティングトップスは大きめなサイズ感のようなので合わせるアウターも大きめでゆとりあるデザインにしてあげると着膨れせずに着こなせそう…。上はゆるく纏めてボトムスはタイトにしてあげるとシルエットが美しくキまるはず!!

持っておいて損なし!

『しまむら』のキルティングトップスの魅力は伝わった?長い間着回し可能でイマドキデザインのトップスは持っておいて損なし!気になる人は店舗やオンラインでチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@can1122_様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD