今年一番のかわいさ♡【UNIQLO】“ニットショートジャケット”に注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今年一番のかわいさ♡【UNIQLO】“ニットショートジャケット”に注目

今年一番のかわいさ♡【UNIQLO】“ニットショートジャケット”に注目

どんなコーデにしようか迷ってしまう時に、一枚で決まるトップスがあれば安心!今回は、『UNIQLO』から着るだけでコーデの主役になってくれる最強アイテムをご紹介。

ニットショートジャケット

GUニット
出典:@cococloset128

ニットショートジャケット(長袖)¥3,990(税込)

今回ご紹介するのは、ミックス編みがツイードっぽくてかわいらしい「ニットショートジャケット」。カジュアルに着こなすこともできそうな一枚。

ジャケットとしても、カーディガンとしても着ることができるので、これからの季節にも活躍してくれそう。きれいめなニットだから、カジュアルにもフォーマルにも着こなすことができそうな万能アイテム。

XS〜3XLのサイズ展開なので、ジャストサイズで着るのはもちろん、大きめサイズでラフに着るのも良さそう。カラー展開も豊富で、オフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色。

きれいめスタイル

GUニット
出典:@yonnieins

ツイードのような生地感がきちんと感を演出しつつ、ニット素材なので、堅苦しくなく着ることができそう。コンパクトなシルエットのため、スカートにもパンツスタイルにも合わせられそうでおすすめ◎

首元がすっきりしてるので、レイヤードスタイルもしやすそう。キュッと詰まっているリブ袖もかわいいけど、ゆったりとした袖口はフォーマルな雰囲気を演出できるかも。

着回し力抜群

GUニット
出典:@kanaripo216

このニットジャケットはきれいめなパンツスタイルにも合うし、キュートなスカートスタイルにも合わせることができそう。ボタンを開けてカーディガンとして羽織ってもかわいいし、全部閉めてトップスのように着るのもかわいい。

網目が立体感のあるニットなので、着るだけで垢抜けムードをまとえそう。

豊富なカラー

GUニット
出典:@kanaripo216

ミックスカラーの糸を使った立体感あるニットは、4色展開でカラーバリエーションが豊富なので、今の時期から春先まで着回しが期待できちゃう。

どのカラーも、カジュアルにもフォーマルにも着ることができそう。

さすがのかわいさ

他にはなかなかない、デザインのニットは着るだけでコーディネートの主役になること間違いなし。

ぜひチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@cococloset128様,@yonnieins様,@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker