え、3,000円以下!?コスパ最強【しまむら】あったか“キルト中綿ジャケット” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、3,000円以下!?コスパ最強【しまむら】あったか“キルト中綿ジャケット”

え、3,000円以下!?コスパ最強【しまむら】あったか“キルト中綿ジャケット”

寒さが本格的になってきたこの頃。アウターにはしっかりと身体を温めてくれる肉厚なダウンやジャケットを取り入れている人も多いのでは?

今回紹介するのは『しまむら』から発売中の中綿入りで保温効果の高いキルトジャケット。なんと3,000円以内で変えてしまうんだとか…。気になる人は要チェック!

【しまむら】キルトジャケット

しまむら

出典:@collin_wear

スタンドキルトナカワタJK 2,970円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』から発売中の「スタンドキルトナカワタJK」。大きめのダイヤ模様がキルティングされた中綿ジャケットで、首元は長めのハイネック仕様になっているんだとか…。ポケットも付いていて機能性抜群!羽織るだけでコーディネートのアクセントになってくれそうなアウターに…。

しっかり中綿が詰まったボリューミーな肉厚ジャケットなので保温効果への期待も高まる1枚!寒さが増すこれからの季節に着こなしたいアイテム。

指穴付きでアクセント♡

しまむら

出典:@collin_wear

袖口についた指穴が周りと被りにくいデザインになったこちらのジャケット。着用すると、今年トレンドの“アームウォーマー”を忍ばせているかのような見た目になってコーディネートの可愛らしいアクセントになってくれちゃうこと間違いなし!

また、指穴は長すぎない丈感らしく、これならリングをつけても隠れないかも!小物使いのアレンジも広がるはず…。指先は見えるのに手の甲はしっかり隠してくれるようなので、手が冷風を受けにくく、冷え防止にも繋がりそう…。寒い季節にまさにもってこい!

ジャケット×デニム

しまむら

出典:@collin_wear

デニムやジーンズと合わせるとカジュアルなスタイリングに。ジャケットが少し大きめなサイズ感になっているようなので中にニットやセーターなどの厚めなトップスを合わせても着こなせそう…。

さらに、サイドにはドロスコードがついているみたい。太めのパンツを合わせるときはドロスコードを絞ってあげるとこなれた着こなしになるはず。また、画像のようにバケットハットやレザー調のバッグを合わせてあげるとカジュアルでも子供っぽすぎない大人な着回しが完成しちゃうかも。挑戦してみて。

ジャケット×スカート

しまむら

出典:@collin_wear

スカートを合わせると女性らしいフェミニンなスタイルに。裾に広がりがあるマーメイドスカートは綺麗めに仕上がるので大人っぽく着こなしたい人に特におすすめできそうなアイテム。

コーディネートを組むときは、カラーを意識してあげるのもアリ!画像のようにクリームカラーのジャケットに合わせ、スカートやトップスも淡めなカラーで揃えてあげるだけで統一感が出てこなれ感がでてくれるはず♡足元にはブーツを合わせてあげれば季節感もマッチ。

コスパ最強!キルトジャケットを要チェック!

『しまむら』のキルトジャケットの魅力は伝わった?3,000円以内で買えちゃうお得なアウターは今年の冬に持っておきたいおすすめアイテム。気になる人はチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD