高1男子の男前アピールにスタジオ大興奮!「過去最高」《今日好き ダナン編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高1男子の男前アピールにスタジオ大興奮!「過去最高」《今日好き ダナン編 第2話》

高1男子の男前アピールにスタジオ大興奮!「過去最高」《今日好き ダナン編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。ダナン編』の第2話が2022年12月5日(月)に放送された。

第2話では2手に分かれたグループデートで恋のバトルが炸裂。気持ちに変化があったメンバーもいたようで…。波乱の展開となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“ダナン編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女子メンバーは、中島結音(ゆのん)、柳澤杏(あん)、姫乃夢月(むつき)プーケット編からの継続メンバーの横山莉華(りんか)の4名。

男子メンバーは、久保田燦(さんざ)、髙橋紅輝(こうき)、馬場夕河(ゆうが)、南平達矢(たつや)、プーケット編からの継続メンバーの松井大奈(だいな)の5名。

『今日、好きになりました。ダナン編』第2話

りんか×たつや

第2話はりんかとたつやのツーショットデートの様子から放送がスタート。ショッピングに来た2人は互いにプレゼントを選び合うことに。お互いをイメージしたブレスレットをプレゼントし、距離を深めた。

夜になり、小さな船に乗ってランタン流し体験し終えると、たつやからは「帰る間だけ手を繋がない?」との提案が♡デート後のインタビューではストレートに想いを伝え、アピールしてくれるたつやに好印象を持ったことも明らかにしたりんか。2人きりのデートで仲が深まっていた。

だいな×あん×ゆうが×こうき

一方、残りのメンバーは団体でグループデート中。ショッピングをしていると、だいながあんを誘ってツーショットへ。しかし、そこにあんが気になるゆうがも合流。3人で回ることを提案した。

そのまま3人で行動しようとしていると、後ろからはなんとこうきも登場。あんを囲んで4人で回ることに。まさかの3人から誘われることとなったあんのモテ具合にはスタジオメンバーも驚いた様子。

だいなからは「ブレスレットを選んでほしい」、ゆうがからは「お揃いのストラップを買おう」などと提案され、あんを巡り四角関係が白熱することとなった。

だいな×りんか

デートをしていた2組が合流すると、だいながりんかを誘いツーショット。りんかが2人きりのデートを経て、たつやへの気持ちの方が大きくなった旨をり告白すると、だいなは寂しそうな表情に。だいな自身はりんかへの想いが強いことを口にした。

その言葉にりんかが驚いていると、だいなは続けてウィッシュリボンを見に行くことを提案。そのまま、2日目に一緒に結ばないか?と誘った。りんかの心はだいなとたつやのどちらに向くのか…注目が集まった。

さんざ×むつき

一方さんざとむつきもツーショット。ショッピンクを通してむつきのことを可愛いと思った、と口にしたさんざにむつきは、嬉しそうな表情に。

「旅が終わるまでさんざ君のことを一途に想います」とアピールした。「気持ちが変わることはない」と断言したむつきにさんざは照れた様子。ゆのんのことも気になっているさんざ…。さんざの恋の矢印にも注目が集まった。

こうき×あん

別の場所ではこうきとあんもツーショット。グループデートではなかなか話せなかった2人。ショッピング中にあんへのプレゼントを用意していたこうきは「これが今の俺の気持ち」と目がハートになったキャラクターのストラップをプレゼント。

さらに、「俺だけを見ていてほしい」ともアピール。このクールな言葉にスタジオメンバーはキュンキュンした様子。MCの井上からは「過去最高」とのコメントも。

高一男子の健気なアピールにあんも「1番嬉しい」と笑顔に。いい雰囲気でツーショットを締めくくった。

二人きりのデートに行けるのは…

2日目になり、旅のしおりが渡されると、男女1組だけが朝デートと夜デートに行けることが明らかに。そのメンバーを決める方法は花くじ。くじの結果、当たりを引いた女子は好きな男子を朝デートに、当たりを引いた男子は好きな女子を夜デートに誘うことができる。

当たりを引いた女子メンバーはゆのん。そんなゆのんが誘ったのは一体…。さらに当たりを引いた男子も次週明らかに!放送をお楽しみに♡

「かわいいしかっこいい〜」「大好き!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「今回みんな優しい感じでなんか新鮮!」「かわいいしかっこいい〜」などの反響が集まっていた。

また、りんかとだいなのツーショット写真には「このペア大好き!」「まじでりんだい推し!」などのコメントが寄せられていた。

『今日、好きになりました。ダナン編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、ダナン編の放送は2022年11月28日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker