即完品が待望の再販!【GU】スタイルアップ叶う♡“オーバーサイズクルーネックセーター” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 即完品が待望の再販!【GU】スタイルアップ叶う♡“オーバーサイズクルーネックセーター”

即完品が待望の再販!【GU】スタイルアップ叶う♡“オーバーサイズクルーネックセーター”

昨年大好評だった『GU』の「オーバーサイズクルーネックセーター(長袖)」をみなさんは覚えてる?

高見え効果はもちろん上品に着こなせると話題を呼んだアイテムが今年もこの季節に再入荷!そこで今回はそんな人気のアイテムの魅力をあらためてご紹介。気になる人は要チェック!

【GU】オーバーサイズクルーネックセーター

GU

出典:@neni.mo

オーバーサイズクルーネックセーター(長袖) 1,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「オーバーサイズクルーネックセーター」。リーズナブルの価格帯のお手頃ニットでカジュアルにも綺麗めにも見せることができるデザイン。昨年即完売したという人気アイテムが今年、待望のカムバッグ!

セーターはしっかり厚みがあり、暖かみを感じるので寒さが本格的になってくるこれからの季節に重宝できそう…。ハリ感ある高見えニットは持っておいて損なし!

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、オレンジの全4色。

立体シルエットで華奢見え♡

GU

出典:@marino12131

セーターは、袖がパフスリーブに、身ごろはコクーンシルエットになっていてゆとりあるデザイン。なのでしっかり体型カバーが叶っちゃう!また、全体的には丸みがある立体的なシルエットが作れる仕様にもなっているみたいなので、着用するだけで上品に華奢にキマるはず♪

セーターの肌触りにもご注目。柔らかくチクチクしない素材でできたセーターのようなので、サラッと着用することができそう…。着膨れもしにくい素材感なのが嬉しい魅力。

セーター×スカート

GU

出典:@neni.mo

ふんわりとした女性らしいスカートを合わせてあげれば、フェミニンで落ち着いた印象に。

普段よりも大きめなサイズをチョイスしてインせずラフに着こなせば、着丈が長めになるので気になるお尻周りや太ももあたりもしっかりカバー可能!

暗すぎないライトなグレーには、締め色のブラックを合わせてあげると纏まりが出るのでおすすめ。パールや光沢感あるレザーバッグやレザーブーツを合わせてあげることでしっかり個性をプラスしてみて。

セーター×パンツ

GU

出典:@neni.mo

パンツスタイルは綺麗めにもカジュアルめにもスタイリング可能。ジーンズやデニム合わせでラフにキメるのもフレアパンツやテーパードパンツ合わせてカッチリと固めるのもアリ。合わせるボトムス次第で印象の違いを楽しむことが可能な汎用性の高いセーターに。

シーンを選ばずオフィシャルの場でも着回せる万能セーターなので、見つけたらカゴイン一択!すでにオンラインでは完売しているサイズもちらほら…気になる人は早めのチェックを忘れずに!!

完売前にお店に急いで!!

『GU』の「オーバーサイズクルーネック(長袖)」の魅力は伝わった?気になった人は早めにオンラインや店舗へGO!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@marino12131様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker