今ならお安くゲットできちゃうっ!【GU】“ニットロングガウン” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今ならお安くゲットできちゃうっ!【GU】“ニットロングガウン”

今ならお安くゲットできちゃうっ!【GU】“ニットロングガウン”

肌寒い日が増えてきたこの頃。カーディガンを着用する人も多いのでは?

そんな今の季節におすすめしたいのが『GU』から発売中の「ニットロングガウン」。毎年人気の「ニットロングガウン」が今年も登場。気になる人は要チェック!

【GU】ニットロングガウン

GU

出典:@mei.5.7.des

ニットロングガウン(長袖) 1,990円(税込)SALE価格
〈※2022年12月08日時点〉

こちらが今回紹介する『GU』の「ニットロングガウン」。肩幅と身幅のサイズが昨年よりもよりスッキリとしたデザインにアップデートされ、生まれ変わって登場。しっかり厚みのある生地でできた絶妙な長さのロング丈のガウンは、少し肌寒い今の季節にぴったり◎上から羽織るだけでスタイルがサマになる優秀なアウター。

カラーはオフホワイト、ブラウン、グリーン、ネイビーの全4色。大人っぽくキマる寒色カラーがラインナップ。すでにオンラインでは完売のサイズも…。気になる人は早めにチェック!

パンツ×ガウン

GU

出典:@caho146cm

ロング丈のパンツを合わせると大人っぽく、クールなコーディネートに。デニムやジーンズを合わせるとカジュアルになるけど、テーパードパンツやサテンパンツなどの綺麗めなパンツを合わせればオフィスシーンでも着回せそうなスタイルに。

ガウンは絶妙なロング丈で、タイトめなパンツを合わせてもお尻周りや太ももあたりをすっぽりカバーしてくれちゃう。だからこそ、羽織るだけで簡単に体型をカモフラージュすることができるので、かなり優秀!

ワンピース×ガウン

GU

出典:@caho146cm

ワンピースに合わせても違和感がないのがこのガウンの嬉しい魅力。ガウンは前開きで中に着用しているものが見えるデザインなので、ワンピースをしっかりアピールできちゃう!

首元もしっかり見えるデザインなので、ハイネックのインナーを合わせてあげるのがおすすめ。よりスタイリッシュでこなれた印象に見えるはず…。サイドにはスリッドが入っていて動くたびに中のスカートをチラ見せしてくれるのでいいアクセントに♡薄手のコートを羽織っているかのような着こなしが完成。

スカート×ガウン

GU

出典:@caho146cm

スカートにガウンを合わせると一気に華やかな装いに。ガウンと同系色でコーディネートをまとめてあげればより大人っぽく着こなせるはず…。

また、画像のようにレース素材のスカートを合わせてあげれば、フェミニンでガーリーなスタイルが完成。デートにもぴったりな甘めファッションに♡スカートもロング丈のものをチョイスしてあげれば、ガウンを羽織った時に少しスカートの裾が見えるので、後ろからのシルエットがより美しく見えるはず!

秋口の羽織りはこれで完璧っ♡

『GU』の「ニットロングガウン」の魅力は伝わった?少し肌寒さを感じる今の季節にぴったりのガウン。気になる人はチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@caho146cm様,@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker