リクエストに応えてお姫様抱っこ♡成… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. リクエストに応えてお姫様抱っこ♡成立カップルは?リタイアしたメンバーも《今日好き沖縄編 最終話》

リクエストに応えてお姫様抱っこ♡成立カップルは?リタイアしたメンバーも《今日好き沖縄編 最終話》

【※ネタバレあり】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。沖縄編』の最終話が2022年11月21日(月)に放送された。

最終話では、ついに男女10人の恋の修学旅行が終結。新たに成立カップルが1組誕生し、祝福の声が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“沖縄編”には、男子名・女子名の計10名が参加した。

女子メンバーは、鈴木みう(みう)、千葉雪乃(ゆきの)、畑中萌衣(めい)、森日向子(ひなこ)、プーケット編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)の5名。

男子メンバーは、外山浬(かいり)、渋谷誠也(せいや)、前川廉(れん)、プーケット編からの継続メンバーの髙橋翔(しょう)、プーケット・小夏編からの継続メンバー新井谷悠(はる)の5名。

『今日、好きになりました。沖縄編』最終話

そして迎えた最終告白。今回の旅では男子が女子に告白をする。

れん→めい

れんが告白した相手はめい。れんは2人の想い出を振り返ると、「俺が一生めいをキュンキュンさせるぞ〜〜」と想いを海に向かって宣言。

その言葉にめいは、2人での思い出は“好き”とは違う楽しいだったと気づいた…と明かすと、「気になるから好きにはなれませんでした」と返事。れんの恋は実らなかった。めいもれんへの気持ちを固めていたように見えていたため、このまさかの結果にMC陣からは驚きの声も上がっていた。

せいや→きさき

せいやはきさきに告白。「付き合ったらずっと笑顔にさせるし、絶対幸せにする」と気持ちを伝えた。

この告白にきさきは心が動いたこともあったと語りつつも、「気持ちが大きい人が他にいる」と返事。せいやの恋は実らず、はるに想いを寄せていたきさきもはるから告白はされなかったためそのままリタイア…。さらに、せいやに想いを寄せていたひなこもリタイア…。切ない展開となった。

はる&しょう→ゆきの

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

はるとしょうが告白したのはゆきの。しょうは「これからもいっぱい奇跡起こしていこう!」と告白。はるは「大好きです、付き合ってください」と告白。

2人からの告白を受けたゆきのは「はる君、お願いします!」と返事。晴れてカップルとなった2人はハグをすると、ゆきのからのリクエストでお姫様抱っこも♡告白後にはプラネタリウムでデートする様子も放送されていた。

『今日、好きになりました。沖縄編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

沖縄編の放送は2022年10月24日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

新シーズンがスタート!

2022年11月28日(月)からは『今日、好きになりました。』の新シーズン・ダナン編の放送が始まった。プーケット編からの継続メンバーとしてりんか、だいなが参加することが発表され、新メンバーも解禁。お楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM