完売前にお店に急いで!【GU】美脚… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 完売前にお店に急いで!【GU】美脚が叶う話題の“ニットジョガーパンツ”

完売前にお店に急いで!【GU】美脚が叶う話題の“ニットジョガーパンツ”

動きやすくどんなコーディネートにも合わせやすい“ジョガーパンツ”。

『GU』からは秋冬仕様のニット素材でできた“ジョガーパンツ”が登場し、じわじわ注目が集まっているんだとか…。そこで今回はそんな新作アイテムをご紹介。気になる人は要チェック!

【GU】ニットジョガーパンツ

GU

出典:@konitaniko

ニットジョガーパンツ 2,490円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「ニットジョガーパンツ」。カジュアルでゆったりとしたリラックスシルエットのジョガーパンツは履き心地バツグン。裾にはリブが入っているので、足元はキュッと絞られ、細く見えちゃうのも嬉しい魅力。

カラーはブラック、ナチュラル、グリーンの全3色がラインナップ。すでにオンラインではベーシックなナチュラルのXS〜XLサイズが完売してるみたい…ナチュラルが気になる人は早めにチェックしてみて。

【カジュアル】スウェット×パンツ

GU

出典:@konitaniko

ゆったりとしたスウェットを合わせると、スポーティーでカジュアルなスタイリングに。オーバーサイズのものをチョイスしてダボっと着こなしてあげるのが今っぽ♡

スウェットの下にはハイネックのインナーを合わせることでアクセントに。スニーカーを合わせるときは画像のように足首までのものにしてあげると、リブが隠れないのでスタイリッシュに着こなせるはず。そのほか、小物使いに工夫して、キャップを加えるなどしてみるとよりカジュアルになるのでお試しあれ。

【綺麗め】セーター×パンツ

GU

出典:@caho146cm

綺麗めなセーターやニットに合わせると、カジュアルっぽさは消え、上品で大人っぽいスタイルに。画像のようにパンツと同系色でコーディネートを纏めてあげれば、統一感が出てより大人っぽく着こなせそう…。合わせるセーターやニットは長めの丈感にすればお尻周りがすっぽりカバーされるので体型が気になる人は意識してみて。

また、綺麗めなコーディネートを作りたいときは、足元にパンプスを合わせるとカッコよくキマるのでおすすめ。ビジネスシーンでもオフの日でも着回そうなコーディネートの出来上がり♡

リブ折り込みでテーパード風に!

GU

出典:@caho146cm

リブを内側に折り込めば、“テーパードパンツ風”に。シルエットがガラリと変わって違うパンツのように見えるのでコーディネートの幅がグンとUPすること間違いなし!

リブを見えなくするだけで“ジョガーパンツ”っぽさが抑えられ、カジュアル感が抜けるので、綺麗めなコーディネートを組みたい人に特におすすめなアレンジ。着回しに迷わないパンツは、合わせるトップスや小物次第でどんなテイストに合わせられそうな予感…。

売り切れ間近!?店舗へ急いで!!

『GU』の「ニットジョガーパンツ」はすでに人気がじわじわ沸騰中!気になる人は早めに店舗やオンラインでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@konitaniko様,@caho146cm様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM