黒崎“平野紫耀”は真の宿敵探しへ!… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 黒崎“平野紫耀”は真の宿敵探しへ!新たな詐欺に氷柱“黒島結菜”も巻き込まれ…《クロサギ 第6話あらすじ》

黒崎“平野紫耀”は真の宿敵探しへ!新たな詐欺に氷柱“黒島結菜”も巻き込まれ…《クロサギ 第6話あらすじ》

King & Princeのメンバー平野紫耀、女優の黒島結菜らが出演するドラマ『クロサギ』(TBS)の第6話が、2022年11月25日(金)22:00~放送される。

クロサギ

第6話場面写真(C)TBS

平野紫耀が“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギ役に挑戦!

本作は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。完結した漫画シリーズを原作に“『クロサギ』完全版”として新たにドラマ化。人の「心」を利用する詐欺だからこそ生まれる、人間ドラマを重厚に描いた痛快な復讐劇に注目だ。

金曜ドラマ『クロサギ』第6話あらすじ

上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は、氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々に再会する。

無事に帰ってきた黒崎の姿を見て安堵する氷柱だが、黒崎は御木本(坂東彌十郎)が最後に遺した「お前の仇は俺で終わりじゃない」という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。また、黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、黒崎に対して何も出来なかった後悔が募っていた。

黒崎はやり場の無い気持ちを抱えながら桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、そこでスーツ姿の見知らぬ男が「かつら」に入っていくのを目撃する。そして黒崎は桂木から新たにシロサギの情報を買う。

そのシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で大学生を違法なバイトに誘い詐欺の片棒を担がせている。そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。氷柱は同級生を助けるために法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。クロサギの騙し返しに、氷柱が巻き込まれることに――?

そして、黒崎の真の宿敵探しの旅が始まる!

金曜ドラマ『クロサギ』概要

第6話 放送 11月25日(金)22時00分~

《出演》平野紫耀(King & Prince)、黒島結菜、井之脇 海、中村ゆり、宇野祥平、時任勇気、山本耕史、坂東彌十郎、船越英一郎(特別出演)、三浦友和
《原作》黒丸、夏原 武(原案)「クロサギ」シリーズ(小学館刊)
《脚本》篠﨑絵里子
《主題歌》「ツキヨミ」King & Prince (Johnnys’ Universe)
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/

【ストーリー】
主人公・黒崎高志郎(平野紫耀)は自らが住んでいるアパートの大家をしており、一見人当たりの良いごく普通の青年。そんな黒崎は詐欺師に自分の家族を奪われて以来、この世のシロサギを全て喰い尽くすことを目的とし、“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギに。さまざまな人間との出会いの中で、自らの過去と向き合い、葛藤し、変容していく…。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM