待ってました…!【GU】軽~い着心地で超あったかい♡“ヒートパデッドブルゾン” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 待ってました…!【GU】軽~い着心地で超あったかい♡“ヒートパデッドブルゾン”

待ってました…!【GU】軽~い着心地で超あったかい♡“ヒートパデッドブルゾン”

最低気温が一桁なことも増えてきたこの頃。

しっかりと防寒ができておしゃれに着こなせる“アウター”を探し中なんて人も多いのでは?そんな人におすすめしたいのが『GU』から発売中の「ヒートパデッドブルゾン」。人気シリーズが今年もお目見え。気になる人は要チェック!

【GU】ヒートパデッドブルゾン

GU

出典:@neni.mo

ヒートパデッドブルゾン 3,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「ヒートパデッドブルゾン」。GUの定番冬アウター“ヒートパデッドシリーズが今年も登場。

少し大きめにデザインされているのが今年らしく、ボディーと袖に入ったキルティングは少なめでボリューミー。フードの取り外しも可能なので着こなによってスタイルチェンジ可能なのもありがたい〜♡

カラーは王道のブラック、ナチュラル、ブラウンのほか、パステル調のイエローやパープルなどもラインナップ。全7色と種類豊富なので好みのカラーがきっと見つかる!

ブルゾン×スカート

GU

出典:@___miyukici___

ブルゾンにスカートを合わせてあげれば、甘めな可愛らしいスタイリングに♡ネック周りもたっぷりゆとりがあるデザインのボリューミーなアウターなので、襟を立ててあげれば小顔効果も狙えそう…。

空気を含んだ中綿が全体に広がっており、ふんわりとしたシルエットが作れちゃうブルゾンは、ガーリーなテイストのスカートとも相性が抜群!

軽〜い着心地と暖かさに感動すること間違いなし!今年の冬に1枚は持っておきたい一押しアイテム。

ブルゾン×パンツ

GU

出典:@___miyukici___

デニムやジーンズを合わせてあげれば、コーディネートは一気にカジュアルダウン。合わせるトップスを画像のようにハイネックのシンプルなニットやセーターにしてあげれば上品で大人っぽい印象に。ファスナーで閉める部分を半分までにして中のトップスを見せてあげても可愛い♡

軽い雨などの水も弾く撥水機能つきのアウターなので寒い冬の雨の日にも着回せちゃう!リサイクル資源で作られたとは思えないハイクオリティーなブルゾン。

ブルゾン×ワンピース

GU

出典:@___miyukici___

ワンピースを合わせてあげれば、上品で綺麗めな印象に。ブルゾンとワンピースの色味を揃えるとコーディネートにより統一感が出てこなれた着こなしになるのでお試しあれ。ワンカラーでのコーディネートがシンプルすぎる…と心配な時は、足元や小物にカラーを足してあげて!

冬に特におすすめしたいのは全身“オールホワイト”でコーディネートを組んだ画像のようなスタイル。冬らしい“白”は、肌のトーンをあげて透明感があるように見せてくれるはず♡

今冬のキーアイテムになる予感…

『GU』「ヒートパデッドブルゾン」は気になった???すでにオンラインでは完売のサイズやカラーも!!確実にGETしたい人は早めにチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@neni.mo様,@___miyukici___様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker