セール中にゲットして!【GU】シン… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. セール中にゲットして!【GU】シンプルで合わせやすい“ケーブルカーディガン”

セール中にゲットして!【GU】シンプルで合わせやすい“ケーブルカーディガン”

最低気温が一桁の日も増えてきたこの頃。着るだけで暖かいニット素材のカーディガンを探している…なんて人もいるのでは?

そんな人必見!今回は『GU』から登場中の「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)」をご紹介。カラーバリエーションが豊富でマンネリしがちなスタイルを簡単にアップデートしてくれちゃう!?気になる人は要チェック!

【GU】ケーブルカーディガン

GU

出典:@pen195

ケーブルクロップドカーディガン(長袖) 1,990円(税込)SALE価格
〈※2022年11月24日時点〉

こちらが今回紹介する『GU』の「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)」。昨年発売されたものと比べ短めの丈感になっているのがポイントで、今年らしい“クロップド丈”にアップデートされているんだそう。

絶妙な袖のボリュームは残しつつも、スッキリとしたシルエットがメイクできちゃうようにウエスト周りは少し細め仕様なのも嬉しい魅力♡。

カラーは定番のオフホワイトやネイビーのほか、少し変わり種のグリーンやパープルを含む全7色のラインナップ。

カーディガン×パンツ

GU

出典:@pen195

カーディガンにパンツを合わせてあげるとスタイリッシュで綺麗めなスタイルに。特にチェックパンツは“秋”らしい柄なので今の季節にぴったり♡

また、コーディネートのアクセントになりそうなカラーのカーディガンをチョイスするときはインナーをシンプルなものするのもポイント。ボタンを全部閉めるのではなく、少し開けて緩く着こなすのが今っぽ♡足元にはレザーブーツを持ってきてクールにキメた着こなしに仕上げてみては?

カーディガン×ワンピース

GU

出典:@pen195

カーディガンにワンピースを合わせればとシンプルながらも女の子らしい着こなしに。合わせるワンピースをフリルやレースがついたものではなく、画像のようにシンプルなストレートシルエットのものすることでカジュアルっぽさが強い印象になるから甘めテイストが苦手な人でも着回せそう…。

カジュアル感が強いのでもちろんスニーカーとも相性バッチリ!コーディネートしやすいこと間違いなし。ニット帽を合わせてもおしゃれに着回せそうな予感…。

カーディガンをイン!

GU

出典:@mii_wear

カーディガンをジーンズやデニムにインしてあげるだけで印象はガラリとチェンジ。前開けせず、ボタンを全部閉めてインすることでセーター風に可愛く着回せちゃう♡

また、パンツはハイウエストのものを合わせてあげるとより華奢にスタイルアップするのでおすすめ。カーディガンはダボっとしたビッグシルエット仕様なので合わせるパンツはタイトめにしてあげてもいいかも…。メリハリがついてバランスのとれたスタイルの出来上がり〜♪

あったかカーディガンでしっかり防寒!

『GU』の「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)」の魅力は伝わった?なんと今なら期間限定でオンライン価格が1,990円にお値下げ中!気になる人は早めにチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mii_wear様,@pen195様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM