スタイル激盛れ♡【ユニクロ×Mam… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スタイル激盛れ♡【ユニクロ×Mame Kurogouchi】“3Dリブビスチェ"

スタイル激盛れ♡【ユニクロ×Mame Kurogouchi】“3Dリブビスチェ”

『UNIQLO』とデザイナーの黒河内真衣子がデザインを手掛けるコレクションブランド『Mame Kurogouchi』がコラボした人気シリーズの2022年秋冬コレクションが、11月11日(金)より発売を開始。

中でも、「3Dスフレヤーンリブビスチェ(スムース)」は高見えが叶う!ととにかく大人気。口コミ効果でオンラインではすでにブラックに完売中のサイズがあるらしい…!?今季マストでGETしておきたい高見えアイテムが気になる人は要チェック!

【UNIQLO×マメクロ】ビスチェ

UNIQLO

出典:@neni.mo

3Dスフレヤーンリブビスチェ(スムース) 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO×Mame Kurogouchi』の「3Dスフレヤーンリブビスチェ(スムース)」。

着用すれば立体的で美しいシルエットが作れてしまう“3Dニット”のビスチェは伸縮性もバツグンで着心地が段違い。ナチュラルに身体にフィットするので、トップスに一つプラスするだけでスタイルアップ効果も期待できそう♡

カラーはブラック、ブラウン、オリーブの全3色がラインナップ。こっくりとした落ち着いたカラーが揃っているのでこれからの季節にピッタリ。

スカート合わせで上品に

UNIQLO

出典:@chanricode

ビスチェは綺麗めなマーメイドスカートと合わせると高見えする上品なスタイルに。ニット素材でできたビスチェは少し重ためなので、まだ暖かい日には画像のようなシアー素材のブラウスやシャツと合わせてあげれば、軽やかに抜け感がでたこなれた着回しに。

また、リブ入りのビスチェに合わせてスカートもリブが入ったものにしてあげればセットアップ風の着こなしに。より洗練された高見えルックに仕上がるので挑戦してみてはいかが?

パンツ合わせでクールに

UNIQLO

出典:@youfukunokoto__hiro

ボトムに、光沢感あるフレアパンツやサテンパンツを合わせてあげればクールで綺麗めな大人っぽい着回しに。レイヤードするインナーは同色にせずビスチェがお目立ちするようなカラーにするのがポイント。

画像のようなハイネックのインナーを合わせてあげれば、より落ち着ついて上品な印象に。モノトーンなコーディネートを組むのが得意な人や大人っぽくキメたい人には特にブラックがおすすめ。主張しすぎないビスチェはオフィスシーンでも使えそう…。

3Dリブスクエアネックセーターと相性◎

UNIQLO

出典:@neni.mo

同じく2022年の『UNIQLO×Mame Kurogouchi』秋冬コレクションに登場している「3Dリブスクエアネックセーター(長袖)」と合わせて着こなすとよりスタイリッシュに仕上がるはず。

ぴったりとしたフィット感のビスチェとは反対にセーターは袖口にゆとりがあるフレアデザイン。だからこそこの2つを組み合わせれば、全体がぴったりしすぎず、緩さも出たコーディネートが出来上がり♪

デコルテがざっくり開いたデザインなので少し寂しい…なんて人はネックレスやブレスレットをプラスしてあげてもいいかも!

高見え“ビスチェ”は買い逃し厳禁!

コラボアイテムの「3Dスフレヤーンリブビスチェ(スムース)」の魅力は伝わった?とにかく高見えするビスチェはマストで持っておくべし。売りきれ前にお店に急いで!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@youfukunokoto__hiro様、@chanricode様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM