脚盛れすごい!【しまむら】お値段以… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 脚盛れすごい!【しまむら】お値段以上“センタージップブーツ”

脚盛れすごい!【しまむら】お値段以上“センタージップブーツ”

『しまむら』にはリーズナブルな価格帯でGETできちゃうトレンドアイテムが目白押し。

今回紹介するのは、フロントにファスナーがついた「センタージップブーツ」。コレさえあれば足元がクールにきまっちゃう!?気になる人は要チェック!

【しまむら】センタージップブーツ

しまむら

出典:@marino12131

センタージップアツSBT 2,970円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』の“センタージップブーツ”。クッション性ある厚みある生地でできたショートブーツなので履き心地抜群。

少し厚底になっているのが今年らしいこちらのブーツ。前面につけられたハーフジップは、コーディネートのアクセントになるのはもちろん、脱いだり履いたりのしやすさも叶えてくれちゃう♡

光沢感あるレザー調のブーツは足元にもってくるだけでクールにキメられちゃうおすすめアイテム。秋冬に重宝するブーツになること間違いなし!

絶妙な丈感が可愛い〜

しまむら

出典:@marino12131

長すぎず、短すぎない絶妙な丈感のセンタージップブーツは、どんなボトムスにも合わせやすくマルチに使えちゃうはず!

細身すぎないデザインなので、足首はゆとりを持って楽に履くことも可能。少しタイトめなスキニーをブーツインしてもパツパツにならず、スタイリッシュに履きこなせるみたい…。

さらに、しゃがんだり、足を曲げたりしても負担がかからないようなのでデイリー使いもできちゃうこと間違いなし!とにかく使えるセンタージップブーツはマストでGETしよ♡

センタージップブーツ×パンツ

しまむら

出典:@marino12131

ジーンズやデニムなどのカジュアルなアイテムと合わせてもサマになるのが嬉しい魅力。

パンツはブーツの中にインするのと出すのとで、かなり印象を変えられるのでコーディネートの幅も実質2倍に広がっちゃう♪秋冬のマンネリ化しやすいスタイルを広げてくれるセンタージップブーツは必見。

もちろん、ショート丈のボトムスを合わせてあげても可愛いはず。丈感やパンツの形に合わせてブーツを履きこなしてみて。

センタージップブーツ×スカート

しまむら

出典:@marino12131

ブーツにスカートを合わせれば、女性らしい装いに。画像のようにロング丈のスカートを合わせると、足首まで伸びていたブーツが覆われるので、厚底シューズを合わせているように見せることが可能に。

ブーツのブラックに合わせてコーディネートもモノトーンでまとめてあげれば、より大人っぽい着こなしに。白と黒の2色のみを使ったコーディネートでは寂しく感じてしまう人は、差し色カラーのアイテムを一つ追加してみて。

使いやすさピカイチ!

『しまむら』の「センタージップブーツ」はとにかく使える注目アイテム。気になる人は売り切れてしまう前に店舗やお店でチェックを忘れずに!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM