高2女子のアプローチの仕方に大人も絶賛「素晴らしい」「優勝」《今日好き沖縄編 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高2女子のアプローチの仕方に大人も絶賛「素晴らしい」「優勝」《今日好き沖縄編 第3話》

高2女子のアプローチの仕方に大人も絶賛「素晴らしい」「優勝」《今日好き沖縄編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。沖縄編』の第3話が2022年11月7日(月)に放送された。

第3話では2人きりの離島デートで仲を深めるメンバーがいた一方で涙を見せた女子も…。バチバチの展開となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“沖縄編”には、男子名・女子名の計10名が参加した。

女子メンバーは、鈴木みう(みう)、千葉雪乃(ゆきの)、畑中萌衣(めい)、森日向子(ひな)、プーケット編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)の5名。

男子メンバーは、外山浬(かいり)、渋谷誠也(せいや)、前川廉(れん)、プーケット編からの継続メンバーの髙橋翔(しょう)、小夏編・プーケット編からの継続メンバーの井谷悠(はる)の5名。

『今日、好きになりました。沖縄編』第3話

しょう×ゆきの

第3話は、しょうとゆきのの2人の様子から放送。はるへの想いが強いゆきのは、しょうから一緒にウィッシュリボンを書くことを誘われるも、「ごめん」と返事。

その言葉に一人で書くことにしたしょうはリボンに「ゆきのと今年初めての雪が見れますように」と書くと、ゆきのに見せてアピール。「奇跡が起きるように…」と木の一番高い位置にリボンを括り付ける姿も放送され、健気にアピールを続けるしょうの想いが実るのか注目が集まることとなった。

せいや×ひなこ

一方前回、はるに振られたひなこも新しい恋に進み始めた様子。

せいやを誘うと、「ちょっと気になる」と口にした。そんなひなこの言葉にせいやも嬉しそうな表情。お互い呼び捨てにしあうことを決めるなど仲を深めていた。

2人きりの離島デートに向かったのは…

全員が揃い、旅のしおりが渡されると、2日目もグループデートが行われることが判明。2人きりで離島デートに行く男女が1組、残りのメンバーは最新マリンアクティビティーをすることが発表された。

離島デートに行けるのは、男子メンバーによる声の大きさバトルの勝者とその男子が指名した女子1名のみ。

ゲームの結果、勝ったのは「ゆきのと離島デート行きて〜!」と叫んだはる。宣言通りゆきのを誘ってデートに向かった。そんななか、はるが好きなきさきは涙…。波乱の展開となった。

はる×ゆきの

離島にきたはるとゆきのは、2人で1台の自転車に乗り、サイクリングすることに。島を一周すると、ビーチへ移動。

海で水をかけあったり手を繋ぎながら歩いたり…とラブラブな様子♡さらに離島の思い出に、砂浜に「はるゆき」の文字を書く姿も…。2人だけの空間でさらに仲を深めていた。

かいり×みう

一方、グループデート中のかいりとみうも2人きりに。安定ペアの二人は早速お互いの私服について褒め合うなど仲良さげな様子。

しかし、今の気持ちをかいりから尋ねられると、みうはまさかの「まだちゃんと好きっては言えない…」との返事が。この回答にはMC陣も驚いた様子。

そんなみうは続けて、かいりに折り紙で作った“犬”をプレゼント。折り紙を少し開くように話して、言葉どおりかいりが開いてみると、そこには「もっと好きにならせて!」の言葉が♡このアピール方法にMC陣は「素晴らしい」「優勝」と大興奮だった。

さらにみうは、持参した折り紙でかいりにもメッセージ付きの折り紙を折ってほしい、とリクエスト。かいりが作った紙飛行機には「絶対みうの彼氏になる!もっと好きになってもらう!」との文が。ほんわかするやり取りがスタジオで絶賛されていた。

再び2人きりのデートをかけてバトル!?

夜になり、2グループが合流すると新しい旅のしおりが渡され、男女2名だけが特別なナイトデートに行けることが発表された。

行けるのは女子によるサンダル飛ばしゲームの勝者1名と、その女子が指名した男子1名。ゲームの勝者は次週放送の第4話で明らかに!!放送をお楽しみに♡

「みんな可愛すぎる♡」「過去最高」

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「笑顔最高素敵!」「みんな可愛すぎる♡全員好き〜!」「過去最高」の声が集まった。

また、「きさきちゃんはるくんへのアピールが可愛いすぎる」「しょうくん頑張れ!!」「かいりの一途さ最高」とそれぞれのメンバーのアピールに応援の声が集まっていた。

『今日、好きになりました。沖縄編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、沖縄編の放送は2022年10月24日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM