冬に取り入れて!【UNIQLO】超… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 冬に取り入れて!【UNIQLO】超着倒せる“フェアアイルセーター”

冬に取り入れて!【UNIQLO】超着倒せる“フェアアイルセーター”

秋冬らしい“フェアアイル柄”のアイテムはこれからの取り入れたい注目アイテム。今季のトレンド柄としてもじわじわ注目が集まっているんだとか…。

そんな中、『UNIQLO』からは早くも“フェアアイル柄”のクルーベックセーターが登場。気になる人は要チェック!!

【UNIQLO】クルーネックセーター

UNIQLO

出典:@mi___.5

フェアアイルクルーネックセーター(長袖) 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「フェアアイルクルーネックセーター(長袖)」。どこか懐かしさを感じるちょっとレトロなパターンで編み込まれたセーターで、柔らかな肌触りが特徴。

セーターは毛足が長めなのもポイントでしっかり厚手だから身体を温めてくれること間違いなし!

さらに、“フェアアイル柄”は胸元だけでなく、袖にも入っていて存在感バツグン!コーディネートのワンポイントになってくれる予感…。カラーはグレーとナチュラルの2色展開。

1枚でサマに♡

UNIQLO

出典:@mi___.5

ゆったりとしたサイズ感で、着用した時のシルエットが美しいのもこのセーターの魅力。だからこそ1枚で着てもコーディネートがサマに。

また、裾と袖には太めのリブが入っていて、引き締まるデザインになっているのもポイント。リブが入っているおかげで、スタイリッシュな着こなしが可能に。

ちなみにセーターは、いつものサイズよりも大きめのものをチョイスするのが人気みたい…。ゆったりルーズに着ると可愛さがUPするのでお試しあれ。

大人っぽ【グレー】

UNIQLO

出典:@midopei

グレー地にホワイトカラーでパターンが入ったこちらのセーターは落ち着いた印象を与えてくれるデザイン。だからこそ、クールに着こなしたい人や大人っぽいコーディネートをよくする人に特におすすめしたいカラー。

セーターが暗いトーンなので、合わせてボトムスも暗色にしてあげれば統一感あるスタイリングに。もちろん、ホワイトやベージュなどの明るめのトーンのものを合わせて少し色を足してあげてもマッチするのでコーディネートは失敗しにくいはず。

パンツスタイルでカッコよくキメてみるのはいかが?

綺麗め【ナチュラル】

UNIQLO

出典:@nakkoo555

真っ白ではない少し雑味あるクリームベースのセーターにブラックカラーでパターンが入ったこちらは、綺麗めな印象を与えてくれるデザイン。だからこそ上品に着こなしたい人に特におすすめしたいカラー。

セーターは、画像のようにラフなパンツを合わせるほか、綺麗めなマーメイドスカートやロングスカートと合わせてみるのもアリ。

洗練された女性らしい着こなしとも相性バツグン。反対にデニムやジーンズと合わせてカジュアルダウンさせてキレカジスタイルを組んでみてもいいかも。

トレンドセーターはマストでGET

『UNIQLO』の「フェアアイルクルーネックセーター」は今季トレンド間違いなしの注目アイテム!売り切れ前に店舗やオンラインでチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@nakkoo555様,@midopei様,@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM