早くも失恋したメンバーとは?一方で反響も「顔面偏差値高い」《今日好き沖縄編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 早くも失恋したメンバーとは?一方で反響も「顔面偏差値高い」《今日好き沖縄編 第2話》

早くも失恋したメンバーとは?一方で反響も「顔面偏差値高い」《今日好き沖縄編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。沖縄編』の第2話が2022年10月31日(月)に放送された。

第2話では、グループデートの様子が放送。デート後には各々が気になる相手を誘うシーンが炸裂し、恋の矢印に変化が生まれたメンバーも現れていた。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“沖縄編”には、男子名・女子名の計10名が参加した。

女子メンバーは、鈴木みう(みう)、千葉雪乃(ゆきの)、畑中萌衣(めい)、森日向子(ひな)、プーケット編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)の5名。

男子メンバーは、外山浬(かいり)、渋谷誠也(せいや)、前川廉(れん)、プーケット編からの継続メンバーの髙橋翔(しょう)、小夏編・プーケット編からの継続メンバーの井谷悠(はる)の5名。

『今日、好きになりました。沖縄編』第2話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

2手に分かれたグループデート

第2話は、グループデートの様子から放送がスタート。はるとゆきの以外のメンバーは海上ジェット体験するために乗り場へ。各々が気になる相手を誘い、隣同士でアクティビティーを楽しんでいた。

一方、サンセットディナーデートをしているはるとゆきのは、大きなハンバーガーを口にしながら恋愛や好きなものについてトーク。2人きりの時間を長く過ごしたことで距離は縮まっている様子だった。

ひなこ×はる×きさき

夜になり2組が合流すると、早速ひなこがはるを誘った。はるのことを一途に想うひなこは、ゆきのとはるの急接近に焦っている様子。そんなひなこがはるに(自分のことを好きになってくれる)可能性について尋ねると、はるは、ゆきのかきさきに絞ろうとしている旨を明かしていた。

「聞けてよかった」と切なそうに話すひなこに、はるがさらに声をかけようとすると、「はるくんとお話ししてもいいですか」ときさきが登場。そのままはると会話をすることに。

グループデート中「どこかではるくんのことを考えていた」と口にしたきさきに、はるも自分も第一印象できさきの名前をあげていたことを告白。お互いに気になる相手だった2人はトークを経てどう気持ちが変化したのか…。注目が集まった。

めい×れん

別の場所ではめいとれんが2人きりに。グループデートを通してめいが気になり始めた、と口にしたれんに笑顔を浮かべためいは「じゃあ頑張る」と宣言。

お互いに呼び捨てで呼び合うことを決めるなど、仲を深めていた。

みう×かいり

MC陣から“安定”とも言われているみゆとれん。付き合ったら何をしたいかについて話すなど“先”を見据えた恋愛トークで盛り上がっていた。

きさきのことも気になっていたれんだが、ひなこからそのことを聞かれると、みゆちゃんの方が強い、と照れながら告白。その様子にMC陣からは思わず「尊いなこの2人」との声が上がっていた。

次週放送の第3話では、男子が好きな女子に猛アピールを開始!さらに驚きの展開もあったようで…放送をお楽しみに♡

「顔面偏差値高い」「皆みんな応援している!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「顔面偏差値高い」「皆みんな応援している!」などの声が相次いだ。

また、はるが気になるゆきの、きさき、ひなこの女子3人組の写真が投稿されるとそれぞれのメンバーのファンからの応援の功が続々と集まっていた。

『今日、好きになりました。沖縄編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、沖縄編の放送は2022年10月24日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM