ジップアップがトレンド!【GU】着… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ジップアップがトレンド!【GU】着回しバツグン“ハーフジップスウェット”

ジップアップがトレンド!【GU】着回しバツグン“ハーフジップスウェット”

11月となり、寒さも本格的に厳しくなってきたこの頃。厚手のスウェットやパーカーを着る機会が増えてきた人も多いのでは?

そんな中『GU』からはこれからの季節におすすめの「オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)」が登場。1枚でもサマになる万能スウェットは持っておくと役立つこと間違いなし…。気になる人は要チェック!

【GU】ハーフジップスウェット

GU3

出典:@_red_sjk

オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)1,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)」。

今季トレンドの“ハーフジップ”付きのスウェットで、少し大きめにデザインされているのがポイント。肌ざわりが良いのも魅力で、あたたかい裏起毛素材のスウェットなのでこれからの季節にぴったりなんだとか…♡

カラーはホワイト、ブラック、グリーンの全3色展開。オンラインではすでにブラックの大きめサイズ、XXLと3XLが品切れ中。大きめサイズをゲットしたい人は早めにチェックしてみて。

ゆるっと着るのが今っぽ♡

GU6

出典:@konitaniko

スウェットはいつもより一回り大きいサイズをチョイスしてゆるっと着るのが今っぽスタイル♡

デザイン性あるハーフジップスウェットは1枚でもサマに。合わせるボトムスを選ばないシンプルなアイテムなので、持っておけばコーディネートが楽に完成できそう!

スポーティーなスウェットはバケットハットとの相性がバツグン!目深に被り画像のようにジップを上まで上げてハイネックにしてあげれば、オルチャンっぽさも感じるスタイルになりそう…。

チラ見えするインナーがおしゃれ

GU5

出典:@_rico.coco__guk

ハーフジップを下げてあげれば、中に着用したアイテムがチラ見えするスタイルに。大きめの襟が顔を小さく見せてくれるので小顔効果も期待できちゃう♡

インナーにはシンプルなキャミソールやタンクトップを合わせるほか、コーディネートの差し色になるようなカラーのものや柄物を取り入れてあげてもオッケー。アクセントになってこなれ感が増すはず…。

タートルネックのものを合わせて、首元から大胆にインナーを見せてもまた違った印象になりそうなので挑戦してみて。

アームウォーマー合わせで旬顔に

GU2

出典:@_red_sjk

今年ブームの“アームウォーマー”をプラスしてあげれば、もっとイマドキなこなれ感あるコーディネートに。スウェットに合わせる“アームウォーマー”は、厚手のものやニット素材のものをチョイスしてみて。防寒対策にもなるアイテムなので秋冬にぴったり。

ホワイトのスウェットには、グレーやブラックの“アームウォーマー”を合わせてあげると可愛いかも…。同色ではなく、違うカラーのものを選んで“アームウォーマー”をしっかりアピールしてみて。

ハーフジップスウェットで今年らしい着こなしに挑戦!

『GU』の「オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)」の魅力は伝わった?1枚持っておくと今年の“顔”になれること間違いなし!気になる人は売り切れ前にお店へGO。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@konitaniko様,@_red_sjk様,@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM