え、ほんとに1,089円!?【しまむら】モテ確定♡着回し無限“ピンクロゴスウェット” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、ほんとに1,089円!?【しまむら】モテ確定♡着回し無限“ピンクロゴスウェット”

え、ほんとに1,089円!?【しまむら】モテ確定♡着回し無限“ピンクロゴスウェット”

リーズナブルな価格帯でトレンドアイテムが手に入る『しまむら』には破格の安さの商品が目白押し。

今回紹介するのは、1,089円で手に入ってしまう最強スエット。着回し方法も紹介するので参考にしてみて♡

【しまむら】ピンクスウェット

しまむら

出典:@my.mnm.1029

ウラビッグロゴPOナカ 1,089円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』の「ロゴスウェット」。ゆるっとルーズに着れるビッグサイズのスウェットで、広めな袖幅がポイント。

ゆったり着れるアイテムなので、レイヤードスタイルがおすすめ◎画像のようにハイネックのリブニットを重ねても大きめなサイズのおかげで着膨れの心配なし!

グレー地にピンクの英字ロゴが良く映え、どこかオルチャンっぽさも感じるデザインに。サイドに入ったスリットがアクセントになった優秀スウェット。

1枚でコーデがキマる万能スウェット

しまむら

出典:@my.mnm.1029

1枚で着てもコーディネートがサマになるこちらのスウェット。ボトムスにスカートを合わせてあげれば、デートにもピッタリなガーリーな装いが完成!ピンクの英字がコーデに甘さをプラスしてくれるので、カジュアルなスウェットでも甘く仕上がるみたい♡

スウェットがゆるっとしたビッグサイズなので合わせるボトムスはタイトにしてあげると、メリハリがついてスタイリッシュに着こなせそう…。

画像のようにパンチのあるレオパード柄のスカートを合わせて、甘辛ミックスのコーディネートを組んであげるのもおすすめ。

中にレイヤードもアリ!

しまむら

出典:@my.mnm.1029

もちろん、1枚では少し肌寒い…なんて日にはレイヤードスタイルを組んであげれば着回し可能に。丸襟のスウェットなので、ハイネックのニットやセーターを合わせて首元からチラ見えさせてあげれば、こなれた着こなしになるみたい。

後ろが若干長めにデザインされたスウェットなので、お尻周りが気になる人はインせず出してあげるのがおすすめ。

スウェットのカラーに合わせてピンクのパンツやスカートを合わせれば、統一感のあるコーディネートに仕上がるので挑戦してみてもいいかも…。

どんなアウターとも相性抜群!

しまむら

出典:@my.mnm.1029

秋はジレやベストを、冬はコートやボアジャケットを重ねて着こなせば長い間着回し可能に。落ち着いたグレー地のスウェットは、ボトムスを選ばないので、どんなアイテムとも合わせやすいんだとか…。コーディネートの幅もグンとUPしそう♡

画像のようにデニム素材のアイテムを合わせると、一気にカジュアルに。合わせるものによって違和感なくテイストが変化していくので馴染みやすさピカイチ。そんなスウェットは重宝すること間違いなし!自分のお気に入りの着こなしを見つけてみて♡

見逃し厳禁!神スウェット

『しまむら』の激安「ロゴスウェット」どうだった?1,089円で使えるスウェットはマストで持っておきたい…。気になった人は早めにお店でチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@my.mnm.1029様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker