継続メンバーに恋の矢印が集中!?「美男美女すぎん?」《今日好き沖縄編 第1話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 継続メンバーに恋の矢印が集中!?「美男美女すぎん?」《今日好き沖縄編 第1話》

継続メンバーに恋の矢印が集中!?「美男美女すぎん?」《今日好き沖縄編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。沖縄編』の第1話が2022年10月24日(月)に放送された。

今回は、個性豊かな男女10名が恋の旅に参加。初日から三角関係で恋は加速。盛り上がりを見せた。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“沖縄編”には、男子名・女子名の計10名が参加した。

女子メンバーは、鈴木みう(みう)、千葉雪乃(ゆきの)、畑中萌衣(めい)、森日向子(ひな)、プーケット編からの継続メンバーの寺島季咲(きさき)の5名。

男子メンバーは、外山浬(かいり)、渋谷誠也(せいや)、前川廉(れん)、プーケット編からの継続メンバーの髙橋翔(しょう)、小夏編・プーケット編からの継続メンバーの井谷悠(はる)の5名。

『今日、好きになりました。沖縄編』第1話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

きさき×しょう

自己紹介を終えたメンバーが浜辺で談笑していると、早速、継続メンバーのしょうがきさきを誘ってトーク。前回の旅できさきに想いを寄せていたものの、きさきからは“好きになれなかった”と振られてしまったしょう。沖縄編で再会できたことを喜びつつ、「今一番気になっている」と改めて気持ちを伝えた。

そんなしょうにきさきは、前回の旅であまり話せていなかったはるの名前をあげると「他にアピール行きたい人がいるから…」とポツリ。その言葉に寂しそうな表情で「切り替えます」と答えたしょう…。切ない2人を見届けたMC陣からは、しょうの新たな恋への応援の声も上がっていた。

みう×かいり

続いて放送されたのはみうとかいりのペア。互いに相手の名前を第一印象にあげていたことがわかり、照れ合う2人は早くもいい雰囲気に…♡お互いの恋愛観や過去の恋愛話をして距離をグッと縮めていた。

ひなこ×はる

別の場所では、ひなことはるもトーク。過去の旅をみていて気になっていた、とひなこが伝えると、はるは嬉しそうな表情に。「自分はるくん一人で…」と既に一人に絞ってアピールするひなこの様子には「可愛い〜!」とMC陣も大興奮。

ところがはるの気になる相手はゆきのときさきなようで…。女子メンバーから人気が高いはるの恋の矢印に注目が集まった。

2人っきりのデートに行くのは…♡

再びビーチに集合したメンバーは、グループに分かれてデートすることに。花くじによって赤い花を引いた1人が気になる相手を誘って2人きりのサンセットディナーに、そのほかのメンバーを別のデート場所に訪れることができる。くじの結果、赤い花を引いたのは…はる。

はるは、デートの相手にゆきのを選択。元々はるが気になっていたゆきのは喜んだ一方で、きさきは複雑そうな表情を浮かべていた。

ゆきの×はる

2人きりのデートをすることになり、ビーチにやってきたはるとゆきの。「本当にドタイプ」とストレートに気持ちを伝えたはるに、ゆきのも笑顔に。互いに第一印象の相手であったことも判明し、距離は急接近。果たしてどんな2人っきりのデートとなったのか…次回の放送をお楽しみに♡

「美男美女すぎん?」「がち頑張れ!」

第1話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「美男美女すぎん?」「がち頑張れ!」「みんな成立しますように」などの声が相次いだ。

また、「はるくん次は幸せになれますように」「しょうくんときさきちゃん頑張れ!」などと継続メンバーの恋を応援する声も多数寄せられた。

『今日、好きになりました。沖縄編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届けする恋愛リアリティーショー。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける。

新シーズン、沖縄編の放送は2022年10月24日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM