トレンドはこれ!【GU】1枚で3w… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. トレンドはこれ!【GU】1枚で3wayの“ジップニット”が可愛すぎる

トレンドはこれ!【GU】1枚で3wayの“ジップニット”が可愛すぎる

だんだんと寒くなってきて、セーターの出番が増えてきた方も多いはず。そこで、今回は寒くなるこれからの季節におすすめしたい秋冬にピッタリな『GU』の“パフィータッチジップニットブルゾン”をご紹介!1枚で3wayの着こなしができるので、ぜひチェックしてみて。

パフィータッチジップニットブルゾン

GU
出典:@neni.mo

パフィータッチジップニットブルゾン(長袖) ¥2,990(税込)

今回ご紹介するのは、『GU』の「パフィータッチジップニットブルゾン」。トレンドの襟デザインとリングジッパーの両方を取り入れたおしゃれ最先端ニットブルゾン。流行りのパフィータッチ素材は、重くなりがちなブルゾンと比べて軽量であたたかいのでこれからの季節に大活躍すること間違いなし。袖はパフスリーブになっているので女性らしいかわいらしさと華奢見えを同時に実現させてくれる。

カラーはグレー、ベージュ、グリーン、ブルー、ネイビーでどれもデイリー使いしやすいカラーバリエーション。

アウターとして

GU
出典:@caho146cm

パフィータッチ素材は普通のニットに比べて暖かいので、寒くなってくるこれからの季節にはジッパーを全開にしてアウターとして着るのがおすすめ◎襟が大きいので、小顔効果の期待もできちゃう。ボトムスはベーシックカラーを合わせ、スキニーパンツなどすっきりしたものを合わせればコーデが引き締まる。

トップスとして

GU
出典:@caho146cm

ふんわりとしたニット生地に、さらっと羽織っても綺麗にこなれるシルエットが可愛らしい。大きめサイズに着るよりも少しピッタリめに着ることでスタイルアップも狙える。上まで閉めてハイネックにしたり、少し開けて襟で遊んだりできるのこのセーターの最大の魅力。

パフィータッチ生地は人によってはチクチクするので中にインナーなどを着るのがおすすめ。気になる人は店舗で確認してみて!

ハーフジッパーとして

GU
出典:@neni.mo

フルジップなので半分くらい開けて今はやりのハーフジップとしてこなれ感をプラス。ジッパーを少しだけ閉めて後ろに肩を落として着ることで、クロップド丈として着ることができるため腰位置を高くして脚長効果抜群。

ブーツを合わせてスッキリしたイメージにしたり、パンプスでフォーマル感を演出したり小物を変えるだけで雰囲気が一気に変わる。

流行りのデザインがかわいい

羽織るか、ジッパーをどこまで閉めるかで雰囲気も変わるので可能性無限大。カラーも使いやすいものばかりで、だれでも使うことができちゃう優れもの。すぐにGetしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、neni.mo様、caho146cm様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM