これは迷わずイロチ買いでしょ♡【し… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これは迷わずイロチ買いでしょ♡【しまむら】“猫柄プルオーバー”

これは迷わずイロチ買いでしょ♡【しまむら】“猫柄プルオーバー”

毎年この季節に重宝する「プルオーバー」。ゆるっと感が可愛くて、着回しの幅が広がるからついつい買い集めてしまう。そこで今回は、カジュアルだけでなくフェミニンさもある秋ぴったりの『しまむら』の「猫柄プルオーバー」をご紹介。

ウラケブグランPOナガ

しまむら
出典:@yayoyayoii5

ウラケブグランPOナガ 1,419円(税込)

こちらの商品は、猫柄のゴブランジャガードが本体のスウェットに刺繍で縫い付けられているレトロシックなプルオーバー。個性的で存在感のある猫柄のデザインは、動物好きの女子から絶大の人気を誇っているはず。レトロでシックな雰囲気も醸し出しつつ、ユニークなコーディネートを楽しめるのでオススメ。

カラー展開は、中茶と淡白の2カラーとなっていて、どちらも秋冬にぴったりの色味であるのも嬉しいポイント。

これから嬉しい裏毛素材

しまむら
出典:@yayoyayoii5

スウェットやプルオーバーは、チョイスによっては部屋着のような印象を与えてしまいがち…。だけど『しまむら』の「猫柄プルオーバー」は程良くゆとりがあり、ダボっとせずゆったりしたサイズ感なので、カジュアルしぎずキレイめアイテムと合わせることも可能だからオススメ!

また、裏毛素材な上に柔らかい着心地なので、中に白のロングTシャツを一枚重ねたり、ハイネックトップスと合わせれば、上着入らずでこの時期にぴったり◎

クリーンな白プルオーバー

しまむら
出典:@yayoyayoii5

清潔感のある白のプルオーバーは、ラフに着られて楽チンなのに、どんなテイストのアイテムとも相性が良いので重宝するべき。ブルーデニムと合わせて爽やかさの残るカジュアルファッションに仕上げたり、キレイめなテーパードパンツを合わせてきちんと感のある大人レディの休日スタイルに仕上げたりするとオシャレに。

ブラウン、アイボリーなどのスカートやシューズをチョイスして、フェミニンな淡色コーデへと導いても絶妙に可愛い!

こなれ感のあるブラウンプルオーバー

しまむら
出典:@yayoyayoii5

オシャレ見えするブラウンのプルオーバーは、これからの時期に大活躍するアイテム。トレンド感のあるアイテムと合わせることで、最旬のニュアンスコーデが完成するのでオススメ。

グリーン×イエローのチェック柄フレアスカートが、より一層コーディネートに秋っぽさを演出させている。足元は白のブーツをチョイスし、小物も白で揃えて品よく大人に仕上げるのがポイント。フリルのインナーをチラ見せして、ちょっぴり甘さも忘れず!

一目惚れした〜!

今回は、カジュアルコーデにもフェミニンコーデにも取り入れたい『しまむら』の「猫柄プルオーバー」を使った着こなしをご紹介しました。気になった方も多いのでは?ぜひゲットして。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM