スタイルアップ効果すご…!あざと可愛い【しまむら】新作“ジャンスカ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スタイルアップ効果すご…!あざと可愛い【しまむら】新作“ジャンスカ”

スタイルアップ効果すご…!あざと可愛い【しまむら】新作“ジャンスカ”

『しまむら』にはリーズナブルな価格帯で購入できてしまうトレンドアイテムが目白押し。

今回紹介するのは、アレンジ次第で長い間着回し可能な“ジャンスカ”。コーディネートのアクセントにぴったりなおしゃれ女子必見のアイテム。気になる人は要チェック!

【しまむら】ジャンスカ

しまむら

出典:@collin_wear

スエードポンチJSK 1,969円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』の「スエードポンチ」。秋冬らしいスエード素材でできたジャンスカで、柔らかで滑らかな肌触りが特徴。少し肩落ちしたデザインで女性らしいシルエットを作れてしまうのも嬉しいポイント。身体のラインを拾わないワンピース型なので体型カバーにもぴったり。

首元に入った深めのVネックからはインナーがおしゃれにチラ見え♡首周りがスッキリとしたデザインなのでレイヤードしやすいはず…

アウターをプラス!

しまむら

出典:@collin_wear

ジャンスカオンリーでは寒い…なんて日には、アウターをレイヤードしてあげれば、あっという間に秋冬にも着回せるコーディネートに!ジャンスカの丈感に合わせて少し長めのコートをチョイスしてあげるのがおすすめ。大人っぽく着回せること間違いなし!

どんなアウターともマッチしやすいシンプルカラーのジャンスカなので、その日の気温に合ったコートを選ぶだけで◎。秋らしいレザーブーツやバケットハットを合わせてシーズンライクなスタイルを楽しんで。

パンツをプラス!

しまむら

出典:@collin_wear

ジャンスカはワンピース風に着るほか、パンツを合わせてレイヤードを組んであげることも可能!コーディネートにパンツをプラスするだけで、ワンピースとして1枚で着るよりもクールで大人っぽい着こなしに変化するみたい。さらに、新作のこのジャンスカはサイドにスリットも入っているようなので、動くとボトムスがチラ見え!こなれた着こなしに。

インナーにはシャツやブラウスを合わせて綺麗めなスタイルを組んであげるのがおすすめ。

ウエストマークをプラス!

しまむら

出典:@collin_wear

着用した時のシルエットの美しさにこだわりたい人は、腰の部分に紐をつけてウエストマークしてあげるといいかも!本当の腰位置よりも高めの場所で紐を括ってあげれば、脚長効果も期待できて、よりスタイリッシュな着こなしに。

ウエストマークには、画像のような細い紐を使うほか、太めのベルトを合わせてあげてもアクセントになって可愛いはず♡色々なアレンジを楽しみながらオンリーワンなお気に入りの着回しを見つけてみて。

着回しバツグン!優秀ジャンスカ

『しまむら』のジャンスカの魅力は伝わった?オールシーズン使えるジャンスカはとりあえす1枚持っておいて損なし!気になった人は店舗やオンラインでチャックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker