神作見つけちゃった…!【しまむら】美脚見せ“フレアパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 神作見つけちゃった…!【しまむら】美脚見せ“フレアパンツ”

神作見つけちゃった…!【しまむら】美脚見せ“フレアパンツ”

『しまむら』には低価格でGETできちゃうトレンドアイテムが目白押し。

今回ご紹介するのは、今年も継続して人気の高い「フレアパンツ」。『しまむら』ではなんと1,000円台で手に入ってしまうんだとか…。気になる人は要チェック!

【しまむら】フレアパンツ

出典:@_rico.coco__guk

TITPuニットフレア67 1,969円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』の「フレアパンツ」。ウエストにはゴムが入っていて伸縮性がバツグン。履いた時のフィット感がとにかくたまらない“楽ちん”フレアパンツ。便利なポケット付きなのも嬉しい魅力…♡

また、脚を華奢に、美しく見せてくれるセンタープリーツ加工が施されているから、着用するとすらったした美脚見せが可能に。裾のサイドに入ったスリッドもアクセント。

美シルエットが作れる!

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

太すぎず細すぎない絶妙な太さのパンツなので、脚のラインが拾いにくく、すらっと着こなせるのが嬉しい魅力。前からはもちろんサイドから見てもシルエットが美しく、どこから見てもすらっと華奢見えする神パンツなのでマストで持っておきたい注目のアイテム。

サイドに入ったスリッドを目立たせるためには、ヒールやパンプスなどの足の甲が見えるものを選んであげるといいかも…。歩くたびにチラ見えして足元に動きが出るのでよりこなれた着こなしができそう。

カラーシャツ合わせで綺麗めスタイル

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

パキッとした差し色カラーのカラーシャツを合わせてあげれば、こなれ感がでた個性的なスタイルに。フレアパンツと同じ色使いをして全体的に落ち着いたトーンでコーディネートを組んであげるのもいいけど、もう一手間加えたい…なんて人はお目立ちするカラーシャツを取り入れたコーディネートに挑戦してみて!

柄物×差し色のアイテムを一つ取り入れてあげるだけでスタイルが一気にあか抜け♡フレアパンツの着こなしがマンネリ化している人はお試しあれ。

オフィスカジュアルにもピッタリ♡

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

綺麗めでかっちりとした印象をもつホワイトのブラウスやシャツを合わせてあげれば、仕事場でも着回せるオフィスカジュアルテイストのスタイルが完成!

1枚で着るのは少し寒い今の季節にはカーディガンを肩掛けしたり、斜め掛けしたりして持っておくと出先でも体温調節が可能になるので、重宝できそう…。

神作発見…♪

『しまむら』の「フレアパンツ」は気になった?今回も神作の期待大!?少しでも気になった人はお店やオンラインを要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker