え、神ですか?裏起毛でぽっかぽか♡【しまむら】新作“ロゴスウェット” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、神ですか?裏起毛でぽっかぽか♡【しまむら】新作“ロゴスウェット”

え、神ですか?裏起毛でぽっかぽか♡【しまむら】新作“ロゴスウェット”

『しまむら』の“ロゴスウェット”といえばリーズナブルな価格帯で高見えする!とオシャレさんの間でとにかく大人気。

そんな人気の“ロゴスウェット”シリーズですが、新作が早くもお目見え。今回はこれからの季節にぴったりな裏起毛デザインになっているんだとか…気になる人は要チェック!

【しまむら】ロゴスウェット

しまむら

出典:@can1122_

TCウラキサイドクル-70 1,639円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「TCウラキサイドクル-70」。1,639円という破格の安さのロゴスウェットでカラーごとにデザインが異なっているのがポイント。裏起毛付きの暖かなロゴスウェットなので、着ているだけであったか気分になれそう。好みのカラーデザインのものがきっと見つかるはず…。

もちろん、1,000円台で買えてしまうコスパ最強のロゴスウェットなので、気に入ったものがあったら2枚買いするのもおすすめ◎

広めな首元デザイン♡

しまむら

出典:@can1122_

首元が広めなラウンド型のスウェットになっているのもポイント。合わせるインナーをスウェットの首幅よりも狭いものにしてあげれば、首元からさりげなくインナーが見え、古着っぽい着こなしに。ニットやメガネなどの小物とも相性良さそう…。

レイヤードしてスウェットを着回したい人は、いつもよりもワンサイズ大きめのサイズ感をチョイスしてみて。ゆとりあるサイズ感の方がダボっとゆるっと着用できて可愛らしいシルエットになるはず…。

スウェット×スカート

しまむら

出典:@can1122_

一見カジュアルにも見えるスウェットが、ボトムスにスカートを合わせるだけで女性らしい上品な着こなしに変化。少しタイトめなマーメイド型のロングスカートを合わせると、綺麗めな大人っぽいコーディネートに。

もう少し女の子らしいコーディネートを組みたい人は、シャツワンピースの上にスウェットを重ねる着回しもおすすめ。ふんわりと広がるフレア型のスカートは、タイトで締まるスカートよりもガーリーな印象に仕上がるみたい…。

スウェット×デニム

しまむら

出典:@can1122_

ボーイッシュに着回したい人は、ボトムスにデニムやジーンズを合わせてあげるだけでオッケー!ラフでメンズカジュアルな着こなしに。頭にキャップを加えたりスニーカーの色味に個性を出してあげたりすると周りと差がつく着こなしにアップデートされるはず。

画像のようにスウェットと同色のデニムを選んで統一感あるコーディネートを組んであげるほか、色味が異なるものを選んでアクセントにするのもアリ。自分のお気に入りの着回しスタイルを見つけてみて。

『しまむら』の“ロゴスウェット”の万能さに気づいた人は即GET一択!人気シリーズなのですぐに完売してしまいそう…。少しでも気になった人は早めにお店やオンラインをチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@can1122_様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker