秋冬はこれさえあれば完璧♡【UNI… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 秋冬はこれさえあれば完璧♡【UNIQLO】着心地バツグン“ハーフジップセーター”

秋冬はこれさえあれば完璧♡【UNIQLO】着心地バツグン“ハーフジップセーター”

『UNIQLO』から発売中の“ハーフジップセーター”はこれからの季節にぴったりな厚手セーター。

コーディネートのアクセントにもなるファスナー付きでシンプルすぎないデザインなので、1枚でもこなれ感を出せる優れもの。新登場中の「ハーフジップセーター」が気になっていた人は要チェック!

【UNIQLO】ハーフジップセーター

UNIQLO

出典:@aaaya_1989

UNIQLO スフレヤーンハーフジップセーター(長袖) 3,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『UNIQLO』の「スフレヤーンハーフジップセーター」。肌触りのいいふんわりとした柔らかい「スフレヤーン」糸を使ったセーターで着心地がとにかくバツグン!着用した時の軽やかさも魅力で、もちろん防寒対策もバッチリ。秋から冬にかけて長い間着回しオッケーなデザインに。

カラーは、グレー、ナチュラル、イエロー、オリーブ、ネイビーの全5色展開。ユニセックスラインのアイテムなので男女隔たりなく着用可能。カップルのオソロコーデにもいいかも…。

着回し①薄手インナー×セーター

UNIQLO

出典:@yc__mam

秋には薄手のインナーを忍ばせて上からセーターをレイヤードしてあげる着回しがおすすめ。中に着るインナーはTシャツやリブニットのほか、タンクトップやキャミソールでもオッケー。どんなインナーにも違和感なくマッチするので、その日の気温に合わせて選び放題。コーディネートの幅が広がること間違いなし。

画像のようにファスナーを少し開けてインナーをチラ見せさせてあげれば、抜け感あるスタイリングに。少し大きめなサイズ感のものをチョイスしてあげると着膨れしないシルエットをメイクできるはず。

着回し②セーター×ミリタリーコート

UNIQLO

出典:@y__m930

もう少し寒くなってきた時は、セーターの上にさらにアウターをレイヤードしてあげて。ミリタリーコートをプラスすれば、コーディネート全体はカジュアルテイストに。セーターの上からアウターをさらにレイヤードするときは、ボタンを閉めずに前開けして中のセーターを見せてあげるとこなれた印象になるはず…。

大人っぽさも引き立つようなカジュアルコーデを組みたい人は、合わせるコートの丈を長めにしてあげると上品な印象が増すのでお試しあれ。

着回し③セーター×コート

UNIQLO

出典:@y__m930

もっと寒さが増し、冬本番を迎えた時におすすめしたいのが厚手のコートをレイヤードするこちらのスタイリング。セーターのファスナーを全部閉めてハイネックデザインにしてあげれば首元まですっぽりカバーできるので冷たい風を防ぐことも可能。

袖口が広めのデザインのコートだと重ね着しても袖詰まりせずラフに着こなせるのでコートを合わせたい人は羽織る前に袖口のデザインをチェックしてみて!

一押しマストバイ♡

『UNIQLO』の「スフレヤーンハーフジップセーター」の魅力は伝わった?とにかく便利で可愛い“ハーフジップセーター”は絶対に手に入れたいっ!気になる人はオンラインやお店で早めにチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@aaaya_1989様,@y__m930様,@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM