おどろきの3way!【しまむら】争… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. おどろきの3way!【しまむら】争奪戦必須“ニットプルオーバー”

おどろきの3way!【しまむら】争奪戦必須“ニットプルオーバー”

低価格でおしゃれな服が購入できる『しまむら』からこの秋大活躍すること間違いなしのアイテムが登場。
おどろきの3way「ニットプルオーバー」にこの秋大注目!今回は、「ニットプルオーバー」をご紹介。

ニットプルオーバー

しまむら
出典:@rinachishima

レディース ニットプルオーバー(rina chishima) 1,790円(税込 1,969円)

デコルテラインを美しく演出するカシュクールデザインにつけタートル合わせでしっかり防寒まで◎
一緒に着ても、一枚でも着てもかわいいこのアイテム。カラーはオレンジとブラックの全2色。

日中がまだ暖かい今の季節にはカシュクールデザインのトップスだけで少し抜け感を演出。本格的に寒くなってくる冬には付属のタートルネックもあわせて首まで完全に防寒することで冬も余裕で乗り越えられちゃう優れもの。

カシュクールデザイン

しまむら
出典:@rinachishima

柔らかなリブニット素材を使ったカシュクールニットは、大人のこなれ感を演出するのにピッタリなアイテム。
今どきの少し抜け感のあるリラックスな雰囲気も持ち合わせているので、着るだけで最旬コーデが目指せるはず!

パンツ・スカートどちらに合わせてもスタイルアップできる優れものなのでカジュアルにもフォーマルなイメージにもなることができるのがポイント。クロップド丈のニットのためロングスカートと相性抜群。

防寒タートルネック

しまむら
出典:@rinachishima

秋冬の肌寒い季節には、カシュクールのインナーにニットを仕込むのがオススメ。デコルテが隠れる分着こなしが引き締まりモードな雰囲気に変身。タートルネックは重ね着をすることで防寒対策もでき、着こなしの深みもグッと増すアイテム。

付属のタートルネックはノースリーブになっているので重ね着をしても袖に響くことはなく着れるので着ぶくれの心配もなし!
ぴったりとしすぎない袖でフェミニンな雰囲気をプラス。これはかわいいこと間違いなし。

おしゃれなレイヤードスタイル

しまむら
出典:@rinachishima

最後にご紹介するのは、レイヤードスタイル。シンプルなデザインなので、どのアイテムにも合わせやすい◎
サイドのボタンがワンポイントになっているのもかわいい。

ワンピースやブラウスの上に着ることで程よくデコルテが隠れ、露出を抑えた品のあるスタイリングが実現!
肌なじみのいいカラーのものを合わせればナチュラルなイメージ着こなしに。
裾が広がるAラインのスカートを合わせることで女性らしいフェミニンな印象になれるのでおすすめ◎

いよいよ秋本番

いかがでした?
一つあるとコーデの幅が広がるアイテムなので、是非秋冬コーデにプラスしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@rinachishima様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM