想いの強さをハグで表現「絶対成立し… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 想いの強さをハグで表現「絶対成立して…日本に帰りたい」《今日好き プーケット編 第5話》

想いの強さをハグで表現「絶対成立して…日本に帰りたい」《今日好き プーケット編 第5話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。プーケット編』の第5話が2022年10月3日(月)に放送された。

第5話は、最後のアピールタイムで各々が好きな人にアピール。中にはまさかの展開に動揺を隠せないメンバーもいたようで…。波乱の展開となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“プーケット編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、横山莉華(りんか)、寺島季咲(きさき)、白石萌愛(もあ)、小夏編からの継続メンバーの高畑麻優(まゆ)、セブ島編からの継続メンバーのルナ、清水あす香(あすか)、の6名。

男子メンバーは、瀬戸郁成(いくせい)、松井大奈(だいな)、髙橋翔(しょう)、小夏編からの継続メンバーの新井谷悠(はる)、皐月編・セブ島編からの継続メンバーの中野蒼空(そら)の5名。

『今日、好きになりました。プーケット編』第5話

もあ×いくせい

第5話は、もあといくせいの2ショットトークから放送がスタート。昨晩、アピールされたことによって、もあへの印象が上がったことをいくせいが口にすると、もあは気持ちが通じたことに「めっちゃ嬉しい!」と笑顔浮かべた。そして、さらに「ただ本当に好き」と言葉を添え、アピール。あすかともあで悩むいくせいは果たしてどちらを選ぶのか…。

きさき×しょう

続いて、きさきとしょうも2ショットトーク。「会った時から好き」と口にしたしょうに対して、きさきはまだ決めきれていない様子。悩むきさきにしょうは、「大好き」「めっちゃきさきと付き合いたいです!」とアピールを重ねた。

まゆ×だいな

だいなが誘ったのは、まゆ。「まゆのほうが(ルナより)気持ちが大きい」と伝えると、共通の趣味であるサッカーをすることを提案。さらに、1対1のゲームを行い、自分が勝ったら「手を繋いで帰ろう」とまゆを誘った。ゲームの結果、勝利したのはだいな。手を繋いで帰ってきた2人に、まゆを想うそらとだいなを想うルナは不安そうな表情に。涙するルナの様子も放送された。

あすか×いくせい

あすかはいくせいを誘った。「2人(もあとあすか)の気持ちが同じくらい」と口にしたいくせいの話を聞いたあすかは、自分のウィッシュリボンにメッセージを書いてプレゼント。リボンには「だいすきな人と制服ぞうさんデートに行けますように」と書かれていた。

まゆ×そら

次に2ショットしたのはまゆとそら。そらから今の気持ちを尋ねられたまゆは、「そらには不安な部分がある」と口にした。そんな言葉を聞いたそらは、まゆにいきなりハグ。そのまま「俺は本当にまゆのことが好き」「絶対成立して2人で笑顔で日本に帰りたい」と言葉を続けた。

次週放送の第6話ではついに最終章。最終告白を前に告白したメンバーもいたようで…。放送をお見逃しなく!

「最終回待ち遠しい〜〜」

第5話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「一人一人思い伝えててかっこよかった!」「恋の矢印がいろんな方向に向いててまだどうなるのか分からないな〜」「最終回待ち遠しい〜〜」などの声が寄せられた。

また、今回の旅が今日好き初参加となった、もあ、きさき、りんかの3ショットには、「ガチ可愛い」「天使〜♡」「みんな可愛過ぎる!」との反響が集まっていた。

『今日、好きになりました。プーケット編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、プーケット編の放送は2022年9月5日(月)からスタート。今回は、男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM