値下げ待ってました!【UNIQLO】即買い一択!“ワッフルクルーネックT” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 値下げ待ってました!【UNIQLO】即買い一択!“ワッフルクルーネックT”

値下げ待ってました!【UNIQLO】即買い一択!“ワッフルクルーネックT”

昨年大好評だった『UNIQLO』の「ワッフルクルーネックT」が今年もアップデートして登場!

万能すぎる!と人気のアイテムの魅力をご紹介。気になる人は要チェック。

【UNIQLO】ワッフルクルーネックT

UNIQLO

出典:@marin_vvv

ワッフルクルーネックT 1,490円(税込)SALE価格〈※2022年10月07日時点〉

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「ワッフルクルーネックT」。昨年よりも、編み目が細かくなっているのがポイント。また、柔らかさと膨らみのある生地感になるようにアップグレードもされているんだとか…。

もちろん、お馴染みの肩が落ちたドロップショルダーデザインは今年も健在。着用すると女性らしいシルエットがしっかりメイク。カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク、ナチュラル、グリーンの全5色がラインナップ。

クルーネックT×デニム

UNIQLO

出典:@saya_e__wear

全体的に大きめなゆとりあるデザインのクルーネックTなので、リラックスして着こなせるのが嬉しい魅力。ボトムスには、カジュアルなデニムやジーンズを合わせれば、よりラフなスタイルが完成。インして着こなすと、フワッとしたビッグシルエットが可愛らしいルックスに♡

足元にはヒョウ柄のパンプス、首元や腕、手指には大ぶりのアクセサリーをプラスすることで、シンプルすぎず個性も出したスタイルをメイク。ラフ可愛いスタイリングをお試しあれ。

クルーネックT×カーディガン

UNIQLO

出典:@saya_e__wear

ゆるっとした肩掛けカーディガンを羽織ると、また印象が違ったコーディネートの出来上がり。カーディガンは上から羽織るのはもちろん、画像のように肩掛けしてアレンジを施してあげるのもおすすめ。

ボトムスは、パンツを合わせてクールに着こなすよりも、ロングスカート合わせて少し甘めにしてあげると、デートにもぴったりな女性らしい着回しが完成。秋らしくニット素材のスカートをチョイスしてあげれば季節感もマッチした旬スタイルに。

クルーネックT×ジレ

UNIQLO

出典:@saya_e__wear

もう少し大人っぽく、高級感ある着こなしを楽しみたい人はファーベストを合わせてあげて!モコモコふわふわした見た目もかわいいファー素材のアイテムは、コーディネートに取り入れるだけで、華やかさをアップしてくれる優秀アイテム。

今年トレンドのジレを、クルーネックTを使ったスタイルにプラスするだけで、コーディネート全体がブラッシュアップされ、こなれた印象に。流行りのコーディネートが組みたい人は挑戦してみて。

万能クルーネックTは買い一択!

『UNIQLO』の「ワッフルクルーネックT」の魅力は伝わった?すでにオンラインでは完売しているサイズもちらほら…気になる人はお早めにオンラインや店舗でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@saya_e__wear様,@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker