え、神デザイン!【UNIQLO】新作“ヒートテック”は買わなきゃ損♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、神デザイン!【UNIQLO】新作“ヒートテック”は買わなきゃ損♡

え、神デザイン!【UNIQLO】新作“ヒートテック”は買わなきゃ損♡

肌寒い秋冬の味方、“ヒートテック”。

中でも毎年バズるのが『UNIQLO』の“ヒートテック”。そんな期待大のアイテムが早くもお目見え…!着心地バツグンで天才的な“ヒートテック”が気になる人は要チェック!

【UNIQLO】ヒートテック

UNIQLO

出典:@my_favorite_mi

ヒートテックシームレスリブクルーネックT(極暖・長袖)1,990円(税込)

こちらが今回紹介する、『UNIQLO』の「ヒートテック」。肌馴染みの良い柔らかい生地感にこだわった「極暖」リブ素材でできたヒートテックで、薄手にも関わらず、保温効果がたっぷり♡

『UNIQLO』で人気の“クルーネック”シリーズを採用したデザインで、すっきりとした美しいシルエットをメイクしてくれるのもポイント。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク(薄・濃)、ダークグリーンの全5色。豊富なカラーバリエーションなので気になるものがきっと見つかるはず。

ヒートテック×ジャケット

UNIQLO

出典:@my_favorite_mi

身体にピタッとフィットするヒートテックなので、どんなアウターに合わせても着膨れせずに着こなし可能。

画像のような綺麗めなジャケットを羽織ると、スタイルが上品に、大人っぽくキマり、シーンを選ばずに着回し可能なコーディネートに。ボトムスにはデニムやジーンズなどのカジュアルなアイテムを合わせることで、万人受けする堅すぎないスタイルにしているのがポイント。

ストレッチ性ある、伸縮性の高いヒートテックのようなので、ストレスも少なく、ラフに着こなせる優秀アイテム。

ヒートテック×シャツ

UNIQLO

出典:@mi_0730_mk

まだまだ冬本番ではない今の季節には、ジャケットほど厚手ではないシャツを羽織ってあげる、画像のような着こなしがおすすめ。

シンプルなトーンのヒートテックに合わせるシャツは、柄物や差し色カラーになるようなデザインのものをチョイスしてあげるとコーディネートのほどよいアクセントに。

普段、インナーとして着回す時には隠しがちなヒートテックを、今年はあえて“見せて”着回すことを意識してみて!コーディネートの幅もグンと上がり、雰囲気チェンジも叶うかも!

1枚着でもオッケー!

UNIQLO

出典:@my_favorite_mi

着用した時のシルエットの美しさにとことん拘られたヒートテックなので、1枚で着てもサマになってしまうのがこのヒートテックの嬉しい魅力。1枚着に挑戦したい人は、シンプルなホワイトやブラックよりも、存在感あるピンクをチョイスしてみて。

脇に縫い目のない“シームレス仕様”のヒートテックなので、近くで見てもチープに見えず、しっかりとしたデザイン。合わせるボトムスによってどんなテイストにも様変わりするのでスタイルに迷う心配もなし!

神アイテムの予感…

『UNIQLO』の今年の新作ヒートテックはどうだった?これからの季節に大活躍する神アイテムになる予感…。気になる人はオンラインや店舗でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mi_0730_mk様,@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD matchingwalker