体型カバー叶う!秋に重宝する【しまむら】“マルチWAYワンピ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 体型カバー叶う!秋に重宝する【しまむら】“マルチWAYワンピ”

体型カバー叶う!秋に重宝する【しまむら】“マルチWAYワンピ”

『しまむら』では、そろそろ秋を意識したファッションアイテムも登場し始めた頃。なかでも淡色アイテムが人気の様子。そこで今回は、程良く抜け感を楽しめる秋ワンピースをご紹介!

マルチWAYOPナガ

しまむら
出典:@_da_aco_

マルチWAYOPナガ 2,420円(税込)

こちらは、しっかりとした生地感で秋冬コーデに取り入れられる淡色ワンピース。タックの位置が高めなで、脚長効果や着痩せ効果も期待できるのが嬉しいポイント。マルチWAYなので、一枚でも他アイテムとアレンジしても◎カラー展開は濃茶、淡茶の2色となっている。

同じ系統のジレベストを羽織れば、オシャレな淡色コーデに。

カーディガン合わせ

しまむら
出典:@_da_aco_

着こなしテクニックが無くても、着るだけでオシャレに見えるワンピースは、定番にカーディガンと合わせて女子らしさをアピールするのがオススメ。ショート丈のものを選ぶと、トレンドライクになる◎

羽織れば一気にフェミニンさがUP!

ファーベスト合わせ

しまむら
出典:@_da_aco_

柔らかな淡色のワンピースコーデに、大人の女性っぽさをプラスしたいという方は、流行りのファーベストを羽織れば一気にコーディネートを格上げできる。一見着こなしが難しく見えるけど、落ち着いた淡色ワンピとの相性は抜群。

体型カバーにもなるので、気になる方はトライすべき!

ロゴT合わせ

しまむら
出典:@_da_aco_

『しまむら』のマルチWAYワンピースは、羽織としても着用できるので、冬シーズンまでしっかり使える。カジュアルなロゴTシャツの上に羽織れば、どこかフェミニンさも残ったこなれ感のあるコーデに。

インナーをタートルネックにチェンジしてもオシャレに見えそう◎

コーデの幅が広がった〜!

今回ご紹介した『しまむら』の「マルチWAYOPナガ」は抜かりないデザインで、レイヤードコーデも楽しめるのでとってもオススメ。気になる方はさっそく店舗へGO〜

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker