790円に値下げ中!【GU】高見えバツグン♡“ダブルフェイススリットプルオーバー” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 790円に値下げ中!【GU】高見えバツグン♡“ダブルフェイススリットプルオーバー”

790円に値下げ中!【GU】高見えバツグン♡“ダブルフェイススリットプルオーバー”

少し肌寒さも感じる10月。長袖のトップスを着る機会が増えてきた…なんて人も多いのでは?

そんな人におすすめしたいのが『GU』の高見えスウェット。なんと今なら昨年大好評だった「ダブルフェイススリットプルオーバー」がSALE価格で790円に!これからの季節にぴったりな激安スウェットは買い逃し厳禁。気になる人は要チェック!

【GU】スリットスウェット

GU

出典:@__htm.i_

ダブルフェイススリットプルオーバー 790円(税込)SALE価格〈※2022年9月30日時点〉

こちらが今回ご紹介する『GU』の「ダブルフェイススリットプルオーバー」です。滑らかな肌触りで着心地バツグン!と人気の高いこちらのプルオーバーは、少し短めな丈感でデザインされているのがポイント。

カラーはグレー、ナチュラル、ブラック、ピンク、オリーブの全5色がラインナップ。オンラインではすでに完売しているサイズもあるので気になるカラーやサイズがある人はお早めに要チェック!

サイドスリッドがアクセント♡

GU

出典:@_____ma.k.o

サイドに入ったスリッドが、ワンポイント。光沢感あるツヤツヤの素材感とも相まって高見えが叶うはず…。スリッドが入っているおかげでレイヤードもしやすくなるので、コーディネートの幅もグンとUP。

主張しすぎず、シンプルなスウェットはテイストを問わず、どんなコーディネートにも絶妙にマッチするので即買い一択!優秀アイテムです。

ラフに高見え!

GU

出典:@_____ma.k.o

カジュアルすぎない大人っぽいスウェットなので、どんなボトムスと合わせても爽やかで上品な綺麗めスタイルに。袖まわりがゆとりがある太めデザインになっていて、着用した時のシルエットも美しいので、1枚着でお出かけももちろん◎

790円という破格のプライスなのでこの機会に2色買いしてもいいかも…。

レイヤード無限!

GU

出典:@__mkt.___

画像のようにスウェットよりも少し丈が長めのTシャツをインナーしてあげれば、インナーがチラ見えするこなれた着こなしに。丸襟型のスウェットなので、付け襟を付けたり、袖口にフリルがついたブラウスを合わせて袖口から出してあげたりするアレンジを加えてみれば、また印象が違ったコーディネートに。

自分のお気に入りのレイヤードアレンジ法を見つけてみて!

買い逃し厳禁!激安スウェット

『GU』の「ダブルフェイススリットプルオーバー」はいかがだったでしょうか?790円の今が買い時!少しでも気になった人は早めにオンラインや店頭でアイテムをチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__htm.i_様,@__mkt.___様,@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker