グループ分けで“好きな人”と2人き… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. グループ分けで“好きな人”と2人きり♡「大チャンス!」とMC陣も大興奮の展開に《今日好き プーケット編 第3話》

グループ分けで“好きな人”と2人きり♡「大チャンス!」とMC陣も大興奮の展開に《今日好き プーケット編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。プーケット編』の第3話が2022年9月19日(月)に放送された。

第3話ではグループ分けによって恋の矢印がさらに複雑化!ガッツポーズをしたメンバーがいた一方で涙したメンバーもいたようで…。波乱の展開となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“プーケット編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、横山莉華(りんか)、寺島季咲(きさき)、白石萌愛(もあ)、小夏編からの継続メンバーの高畑麻優(まゆ)、セブ島編からの継続メンバーのルナ、清水あす香(あすか)、の6名。

男子メンバーは、瀬戸郁成(いくせい)、松井大奈(だいな)、髙橋翔(しょう)、小夏編からの継続メンバーの新井谷悠(はる)、皐月編・セブ島編からの継続メンバーの中野蒼空(そら)の5名。

『今日、好きになりました。プーケット編』第3話

まゆ×そら

第3話は、花くじで当たりを引いたまゆがそらを指名し、出かけることとなった2人きりの朝デートの様子から放送がスタート。クルージングに出かけた2人は一緒に朝ごはんを食べながら笑顔でトーク。まゆから今の気持ちを尋ねられたそらは「まゆ一人です」とはっきり断言。その返答に思わずニヤけたまゆに照れた様子で笑顔を返すそら。果たして両思いの2人はこのまま結ばれるのか…。

ルナ×だいな

一方残りのメンバーもホテルで朝食をとりながらトーク。現在の気になる人を発表しあっていると、ルナがだいなを誘って2人でトークすることに。前日のグループデートでショッピングをしていたルナは、そこで買ったブレスレットをだいなにプレゼント。ルナとまゆで悩むだいなの心がどう傾くのか注目が集まった。

ドキドキのグループ分け

朝デート終えまゆとそらが合流すると、旅のしおりが手渡され、午前中は2組に分かれてグループデートすることが発表された。別れる方法は自分が行きたいアクティビティの待ち合わせ場所に各々向かうというもの。結果、離島チームはそらとりんかの2人、トラとのふれあいチームは残りのまゆ、あすか、もあ、しょう、いくせい、だいな、ルナ、はる、きさきの9人に。

まさかのりんかとりんかの想い人・そらが2人だけの離島デートに行くこととなり、MC陣も思わず「大チャンス!」と大興奮。一方、そらと離れてしまったまゆは涙目に…。波乱のグループ分けとなった。

ルナ×はる

トラチームのはるとルナは、ふれあいを終えると、浜辺で2人きりに。だいなに気持ちを固めている、というルナに対し、「ルナのことを想ってモノマネを披露する」と宣言したはるは、グループデートで触れ合ったトラや、鳴いているセミのモノマネを披露してアピール。健気に気持ちを伝えたはるだったが、それでもルナの気持ちはだいなに固まっていて…。切ない展開となった。

次週放送の第4話では、告白前夜にアピールが加熱。更なる動きがあったようで…。放送をお楽しみに♡

はるの健気なアピールを視聴者大絶賛!

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「今回めっちゃ面白い」「めちゃめちゃ(みんな)おうえんしてる!!」などの声が寄せられた。

また、はるのルナへの健気なアピールを見た視聴者からは「はるくんホントいい子」「ほんとにかっこいい」「マジで応援しています」と称賛の声が多数。応援の声が続々と集まっていた。

『今日、好きになりました。プーケット編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、プーケット編の放送は2022年9月5日(月)からスタート。今回は、男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM