「YouTuberの辞め時とは? … - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「YouTuberの辞め時とは? 」カノックスター&そわんわんの恋や仕事の行く末を最強占い師が衝撃予測!

「YouTuberの辞め時とは? 」カノックスター&そわんわんの恋や仕事の行く末を最強占い師が衝撃予測!

人気ソロYouTuberのカノックスターとそわんわんが、2022年9月23日(金)に『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京/25時23分〜)にゲスト出演。番組内で明かされた2人の過去や、人気YouTuberならではのリアルすぎるお悩みが話題を集めている。

カノックスター&そわんわんの過去に迫る!

番組冒頭で最強の占い師軍団に幼少期の家族仲について指摘された、カノックスターは「父とほぼ喋ったことがない」旨を告白。すると、占い師の暮れの酉氏からは、幼少期の環境と影響で“どれだけ活躍しても気持ちが満たされない”状態であることを分析された。

一方で、そわんわんも両親の借金を1000万円以上を代わりに返済した過去が明かされ、複雑な家庭環境であったことが明らかに。両者ともにあまり動画内では語られない過去を明かした。

恋&仕事の未来を衝撃予測!

その後、そわんわんは「(YouTuberとしての)辞め時を悩んでいる」とも吐露。「数字が落ちてから辞めるよりは、見られているうちに辞めたい」と人気YouTuberならではの悩みを告白すると、この悩みに、占い師の法演氏は「2024年以降に一生携わっていく事に出会うから、それまでは集中して知名度を上げるのがいい」明言。続けて占い師のオッティモちゃんからは「政治の世界に入る」と衝撃的なひと言が。

一方でカノックスターの恋愛を暴いたのは占い師の斗弥氏。今気になる人がいるというカノックスターに、自分からアプローチすれば付き合えるとアドバイスし「10月がチャンス」と背中を押した。「10月は俺の誕生日ですね」と苦笑するカノックスター。今後の2人に注目が集まる占い結果となった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM