うわっ…シルエット神!【GU】オールシーズン着回し可能な“カーゴワイドパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. うわっ…シルエット神!【GU】オールシーズン着回し可能な“カーゴワイドパンツ”

うわっ…シルエット神!【GU】オールシーズン着回し可能な“カーゴワイドパンツ”

『GU』から発売中のユニセックスアイテム「スーパーカーゴワイドパンツ」は、オールシーズン着回せることはもちろん、ボリューム感ある大きめなシルエットが可愛い!と人気を集めているんだとか…。

そこで、今回はカラーごとの着こなしをご紹介!参考にしてみて!

【GU】ワイドカーゴパンツ

GU

出典:@chanricode

スーパーカーゴワイドパンツ 2,490円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』から発売中の「スーパーワイドカーゴパンツ」です。夏からじわじわトレンドとなったカーゴパンツ。『GU』から発売されたものは、スーパーワイドシルエットで仕上げられているのがポイント。男女どちらも着こなし可能なユニセックスアイテムで、かなり大きめにデザインされているのもポイント。着用時のシルエットの可愛さが人気の秘密…♡

カラーは、ブラック、ベージュ、オリーブの全3色がラインナップ。季節を問わないベーシックカラーなので、どんなコーディネートにも、季節にもマッチすること間違いなし!

【ブラック】で大人スタイル

GU

出典:@p___chiiiii

カラーに迷った人は王道の『ブラック』をチョイスしてあげると、失敗がないはず。クールな魅力を引き出してくれるブラックのワイドパンツには、クロップド丈のトップスを合わせてあげるのがおすすめ。少しだけウエスト出しをして、コーディネートを組んであげると、大人っぽい着回しに。

【カーキ】でトレンドスタイル

GU

出典:@chanricode

今季じわじわ人気を集めている“ミリタリー”アイテム。そんなトレンドに合わせ、ミリタリー調のボトムスを求めていた…なんて人には、ミリタリー感溢れる『カーキ』がおすすめ!トップスにはブラックやグレーなどの暗色を合わせて渋みあるスタイルを組んであげても、ホワイトやライトブラウンなどの明色を合わせて、爽やかスタイルを組んであげてもオッケー◎

ボトムスがダボっとしたシルエットなので、トップスはタイトなものを選んであげるとメリハリが出るので意識してみて!

【ベージュ】で華やかスタイル

GU

出典:@p___chiiiii

トーンが明るい爽やかカラーの『ベージュ』は、取り入れるだけで、コーディネートが一気に華やぐアイテム。ホワイトやパステルカラーのアイテムと合わせると、こなれた印象にスタイルが垢抜け!秋には、足元にブーツを合わせてあげると、スタイルがさらにサマになるはず。

完売前に要チェック!

『GU』の「スーパーカーゴワイドパンツ」はいかがだったでしょうか?気になるカラーは見つかった?SNSで注目を集めているパンツなので気になる方は早めにチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@p___chiiiii様,@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker