ラッキーガールあすかが誘った相手は?「みんなビジュ強すぎ」「エモくていい!」《今日好き プーケット編 第2話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ラッキーガールあすかが誘った相手は?「みんなビジュ強すぎ」「エモくていい!」《今日好き プーケット編 第2話》

ラッキーガールあすかが誘った相手は?「みんなビジュ強すぎ」「エモくていい!」《今日好き プーケット編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。プーケット編』の第2話が2022年9月12日(月)に放送された。

第2話では、グループデートの様子が放送。グッと距離が縮まったメンバーがいたようで…♡今後の恋の矢印を左右する必見回となった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“プーケット編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、横山莉華(りんか)、寺島季咲(きさき)、白石萌愛(もあ)、小夏編からの継続メンバーの高畑麻優(まゆ)、セブ島編からの継続メンバーのルナ、清水あす香(あすか)、の6名。

男子メンバーは、瀬戸郁成(いくせい)、松井大奈(だいな)、髙橋翔(しょう)、小夏編からの継続メンバーの新井谷悠(はる)、皐月編・セブ島編からの継続メンバーの中野蒼空(そら)の5名。

『今日、好きになりました。プーケット編』第2話

あすか×いくせい

第2話は、あすか×いくせいのデートの様子から放送がスタート。2人が訪れたのは、ゾウ乗り体験ができるビーチ。ゾウに乗りながら散歩していると、いくせいからは、前回の旅でそらに一途に思いを伝え続けていたあすかに対して「今はどんな感じなの?」との質問が。この質問に、あすかは、そらとのトークを経て、「もう吹っ切って新しい恋に進もうと思った!」と晴れ晴れとした表情で返事。新たな恋に進み始めたあすかの恋の矢印に注目が集まった。

ルナ×はる

一方、他のメンバーはグループでショッピングへ。2手に分かれることに決めたメンバーは、グーを出した、しょう、だいな、ルナ、りんかと、パーを出した、はる、そら、まゆ、もあ、きさきチームに別れて別行動することに。しばらくして合流すると、早速各々気になる人を誘い、トークへ。

最初に放送されたのは、ルナ×はるの様子。「セブ島編を見ていて一番可愛いなって思った」と口にしたはるは、前弾でルナが好きだと話していたアヒルのマスコットをプレゼント。これまでの旅で“追う恋”が多かったルナに“追われる恋”の兆しが…♡ルナの心に変化はあったのか…。

そら×りんか

別の場所では、りんかがそらに声をかけ、2ショット。「今一番気になっている、そらくんが」とアピールしたりんかに、そらは照れた様子。まゆが一番気になってると明言したそらに対して、「これから色々誘います!」と宣言し、MC陣からも「めっちゃよかった!」と大好評のアピールとなった。

もあ×いくせい

午後になり、ホテルで合流したメンバーたち。すると早速、もあがいくせいを誘い、トークへ。第一印象からいくせいが気になっていたもあは、あすかに気持ちを固めかけていたいくせいに健気にアピール。ウィッシュリボンに「いくせいくんと成立してUSJに行った帰りにたこ焼き食べると!」と記し、結びつけた。この後にいくせいは、気になる人が増えた、と話しており、予測できない展開に!

まゆ×だいな

だいなが誘ったのは、まゆ。第一印象から気になっていた旨を明かすと、まゆも話してみたいと思っていた相手だった、との返事が!共通の趣味であるサッカーの話で盛り上がった2人は好きなタイプでも共感が多いよう。グッと距離が縮まることに。

2人だけのキャンドルディナー

夜になり、旅のしおりが手渡されると、そこには男女2名だけが夜のビーチで2人きりの“キャンドルディナーデート”ができることが発表。女子による花くじの結果、赤い花を引いた女子からの指名でデートが決まることに。さらに、青い花を引いた女子は、翌朝、気になる相手を誘って、モーニングに行けることも発表された。

花くじの結果、赤い花を引いたのは…あすか。一方青い花を引いたのは…まゆ。2人がそれぞれ指名した相手とは。放送を要チェック!

「みんなビジュ強すぎ」「エモくていい!」

第2話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「みんなビジュ強すぎ」「エモくていい!」などの声が相次いだ。

また、2回連続あたりの”赤い花”を引いたあすかに「運が強すぎる!」「ラッキーガール」とのコメントも。漫画のような展開に盛り上がりを見せた。

『今日、好きになりました。プーケット編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、プーケット編の放送は2022年9月5日(月)からスタート。今回は、男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM