「グレーカラー」でイマっぽく旬顔に… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 「グレーカラー」でイマっぽく旬顔に!【しまむら】“ストライプシャツ”

「グレーカラー」でイマっぽく旬顔に!【しまむら】“ストライプシャツ”

ストライプシャツといえば、ブルーやグリーンが定番のようだけど、秋はニュアンスっぽさを演出する「グレー」に挑戦するべき!『しまむら』では、人気色のストライプシャツの他に、グレーのストライプシャツも販売されているんです。

そこで今回は、『しまむら』のグレーシャツを使った着回しコーデをご紹介。

STオーバーシャツナガ

しまむら
出典:@pen195

STオーバーシャツナガ 1,419円(税込)

こちらは、優しげなグレーカラーが印象的な『しまむら』のストライプシャツ。高見えする色味で、秋コーデにも大活躍してくれる一枚となっている。そのまま一枚で着るのはもちろん、ちょっとしたアレンジでトレンドライク、上級者の装いに仕上げることも可能なのでオススメ。

白T×黒スキニーのモノトーンコーデにプラスして、シャツの存在感を発揮◎

グレーシャツ×黒ベスト

しまむら
出典:@pen195

グレーのストライプシャツに、黒のニットベストをレイヤードしたコーディネートは、カジュアルさを残しつつシックにキマるのでオススメ。シャツ以外は黒で統一して、洗練感が漂う着こなしにアップデート。

ライトグレーなので、程良くコントラストも効いている◎

グレーシャツを肩掛けして

しまむら
出典:@pen195

ストライプシャツは、着用するだけでなく、いつものスタイリングにアレンジを取り入れるだけで、コーディネートがワンランクアップする。去年に引き続き、流行りのたすき掛けにすればアクセントにも!

カジュアルコーデやカラーコーデが物足りないと感じる時にオススメ。

グレーシャツ×グレーベスト

しまむら
出典:@pen195

グレーのストライプシャツに同色系のベストを重ねることで、コーディネートが重く見えず軽やかな印象にシフトしてくれるのでオススメ。

全身グレーのワントーンコーデなら、小物は白をセレクトするとよりオシャレに。

長く使えそうな予感

グレーのストライプシャツは、きちんと感を残しつつ、トレンドライクな雰囲気が漂うので、気になる方は迷わずゲットしよう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@pen195様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM