やっと出会えた…!【GU】高級感たっぷりの新作“キルティングバッグ” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. やっと出会えた…!【GU】高級感たっぷりの新作“キルティングバッグ”

やっと出会えた…!【GU】高級感たっぷりの新作“キルティングバッグ”

近頃、『GU』で販売された“高見えキルティングバッグ”はご存知?コーディネートの引き締め役として、主役としても活躍するミニバッグは、SNSでも話題になっている様子。そこで今回は「キルティングバニティバッグ」の魅力と着回しコーデをご紹介。

キルティングバニティバッグ+E

GU
出典:@kanaripo216

キルティングバニティバッグ+E 2,490円(税込)

こちらは、レトロなデザインが目を引くバニティバッグ。サイズ感が可愛く、アクセサリー感覚でコーディネートのポイントとして活躍できる。肩掛けでも手持ちでも使えて、ちょっとした外出にも便利!

カラー展開は、オフホワイト、ブラック、レッドの3色となっている。

レトロスタイルに

GU
出典:@kanaripo216

バニティバックは、金具がアクセントになり程良く高見え効果も期待できるのでオススメ!中はリップなどが入れられるように仕切りがある点も、女の子には嬉しいポイント。肩掛けすると、一気にオシャレ見え◎

レトロなブラウスやシューズ、カジュアルなシャツタイルの外しとしてぴったり。

キレイめ上品に

GU
出典:@kanaripo216

清潔で存在感のある白のミニバッグは、コーディネートを洗練させてくれるオススメのアイテム。ブラックやホワイトのワントーンコーデや、シックにキマるモノトーンコーデに白のミニバッグを投入!

メリハリがついたキレイめレディスタイルに。

やっぱり小物は黒で統一

GU
出典:@ybtn_1024

黒のバニティバックは、失敗知らずの定番カラーなので色選びに迷った際は黒がオススメ。くすみ感のあるマスタードイエローのニットと黒のハンサムなバニティバッグで、こなれ感を楽しめるコーデに。

カッコいいスウェットスタイルにプラスすると、スタイリングの主役にも◎

これは即購入だ〜!

今回は、「キルティングバニティバッグ」をご紹介しました。お値段はリーズナブルなのに、バツグンに高見えする優秀バッグ。まさに探し求めていたもの!気に入った方は、ぜひゲットしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@ybtn_1024様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM