一途な想いが伝わり成立♡初々しいやりとりにキュン《今日好き セブ島編 最終話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 一途な想いが伝わり成立♡初々しいやりとりにキュン《今日好き セブ島編 最終話》

一途な想いが伝わり成立♡初々しいやりとりにキュン《今日好き セブ島編 最終話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。セブ島編』の最終話が8月29日(月)に放送された。最終話では、ついに男女10人の恋の修学旅行が終結。新たに成立カップルが1組誕生し、祝福の声が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“セブ島編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、福間彩音(あやね)、ルナ、清水あす香(あすか)、川西莉子(りこ)、三浦寿莉(じゅり)小夏編からの継続メンバーの三浦寿莉(じゅり)の5名。

男子メンバーは、今井雄三緒(ゆうぞお)、神代麻那(まな)、香月慶太(けいた)、皐月編からの継続メンバー、そら、小夏編からの継続メンバーのこたろう、ゆうじろうの6名。

『今日、好きになりました。セブ島編』最終話

けいた×ルナ

最終回は、けいた×ルナのペアの様子から放送がスタート。前回、男子からしか行えない最後のアピールタイムでけいたに選ばれることがなかったルナ。ルール違反であることを理解した上で、それでもけいたに思いを伝えたい!と話をすることに。歌を歌ったり、用意してきたイラストを披露したりと懸命にアピールを行った。果たしてけいたの心に変化はあったのか…。

ゆうぞお×りこ

一方、前回まなに告白されるも、ゆうぞおが気になっていたため不成立に終わったりこも、自分からゆうぞおに話をすることを希望。ルナと同じくルール違反ではありながらも、気持ちを伝えた。りこから、初日から気になっていた、と語られたゆうぞおは照れた様子に。ゆうぞおの恋の矢印に注目が集まった。

最終告白

そして、迎えた告白の時間。今回の旅では、女子が男子に告白をする。

あすか→そら

あすかは「これからもそらくんの隣にいたいし、私もそらくんを笑顔にできるような存在になりたいです」と告白。その言葉にそらは最後まで悩んだ、と口にしつつも「ごめんなさい」と返事。あすかの恋は実らなかった。

ルナ→けいた

ルナはけいたのもとへ。「けいたくんのことがこの旅で大好きになりました」と告白するも、けいたは「俺が待っていたのは、他の人でした」と返事。一途に想いを伝え続けたルナの告白は実らなかった。

りこ→ゆうぞお

りこはゆうぞおに「大好きです、付き合ってください!」とシンプルに告白。しかし、ゆうぞおはあやねが気になっていて…と明かすと「ごめんなさい」と返した。

あやね→こたろう

あやねはじゅりに想いを寄せて旅の継続を選んでいたこたろうのもとへ。「楽しい時も悲しい時も私はこたと一緒に居たいと思いました」と告げると、「好きです、付き合ってください」と告白。その言葉にこたろうも「お願いします!」と笑顔で返事。「これからもいっぱい笑っていこうな」と笑顔で語り合う様子も放送され、微笑ましいやりとりにMC陣からも祝福の声が集まった。

『今日、好きになりました。セブ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

セブ島編の放送は2022年7月25日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

新シリーズ『今日、好きになりました。プーケット編』の放送が決定!

番組最後では、2022年9月5日(月)から新シリーズ『今日、好きになりました。プーケット編』の放送がスタートすることが発表。また、同時にルナ、そら、あすかの3名が旅を継続することも明かされた。さらに新メンバーも一挙大公開…。さらにさらに小夏編からの継続メンバーも登場するようで…みていない人は要チェック!!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM