プラスワンでモテ確定♡【UNIQLO】もこもこ“ミニショルダー” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. プラスワンでモテ確定♡【UNIQLO】もこもこ“ミニショルダー”

プラスワンでモテ確定♡【UNIQLO】もこもこ“ミニショルダー”

肌寒い日が増え、長袖を選ぶ日が増えてきたこの頃。街に出れば、秋冬アイテムが発売されているのを見かけるはず…。

そんな中、『UNIQLO』からも、これからの季節に備えた秋冬らしいもこもこのファーアイテムが多数お目見え。そこで今回は、中でもおすすめしたい「フラッフィーミニショルダーバッグ」をご紹介。秋冬支度を始めたい人必見!

【UNIQLO】もこもこミニショルダー

UNIQLO

出典:@mu320

フラッフィーミニショルダーバッグ 1,500円(税込)

こちらが今回ご紹介する『UNIQLO』の「フラッフィーミニショルダーバッグ」です。高見え効果絶大なフェイクファー素材のショルダーバッグで、着こなしのアクセントにピッタリなデザイン。

カラーは、グレー、ナチュラル、ベージュの全3色がラインナップ。秋から冬まで長い間使えそうな注目の小物アイテムです。

ワンピース×ミニショルダー

UNIQLO

出典:@ailirety

また、ストラップ部分もフェイクレザー素材でできているので更なる高見えが可能に!結び目は調節可能なので自分好みに紐の長さをカスタマイズできるのも嬉しい魅力。

写真のようにシンプルでカジュアルなワンピースに合わせてあげると、もこもこのミニショルダーがアクセントになった季節感バッチリのスタイルに♡

パンツ×ミニショルダー

UNIQLO

出典:@ailirety

もちろん、パンツスタイルにもミニショルダーは絶妙にマッチ!ほんのり黄味がかったナチュラルカラーのミニショルダーは、黒のトップスによく映えるはず。

“ミニショルダー”との名称ではありますが、スマホがまるっとそのまま入るサイズ感のミニバッグなので機能性も◎。しっかりマグネットボタンが付いているのでバッグとしてのクオリティーも高めです!!

派手カラー×ミニショルダー

UNIQLO

出典:@mu320

コーディネートの差し色になるような派手カラーのトップスにも絶妙にマッチしてしまうのがこのミニショルダー!特にくすみがかったグレーのミニショルダーはスタイルを大人っぽくまとめ上げてくれる優れもの。

同色の小物を合わせてあげるとさらに統一感が生まれるのでお試しあれ。

即カゴイン一択!

『UNIQLO』の「フラッフィーミニショルダー」はいかがだったでしょうか?1,500円という破格プライスで発売中なので迷っている人はとりあえず買ってみて!既に持っている人はイロチ買いを検討してみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ailirety様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker