「シリーズ史上一番泣けた」前弾から… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「シリーズ史上一番泣けた」前弾からの三角関係が遂に決着…!《今日好き セブ島編 第4話》

「シリーズ史上一番泣けた」前弾からの三角関係が遂に決着…!《今日好き セブ島編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。セブ島編』の第4話が2022年8月15日(月)に放送。

第4話では、ついに2シーズン続いた三角関係に終止符が打たれたようで…。注目が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“セブ島編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、福間彩音(あやね)、ルナ、清水あす香(あすか)、川西莉子(りこ)、三浦寿莉(じゅり)小夏編からの継続メンバーの三浦寿莉(じゅり)の5名。

男子メンバーは、今井雄三緒(ゆうぞお)、神代麻那(まな)、香月慶太(けいた)、皐月編からの継続メンバー、そら、小夏編からの継続メンバーのこたろう、ゆうじろうの6名。

『今日、好きになりました。セブ島編』第4話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

ゆうじろう×じゅり

第4話は、ゆうじろうとじゅりの2人きりの様子から放送がスタート。「これから告白させてほしい」と口にしたところで終わった前回。続きとなるシーンでは、じゅりに旅の最初に手渡した手紙を今読んでほしい、と伝えるところからスタート。じゅりが言われたとおり手紙を開くとそこには「出会ってくれてオリゴ糖!大好き」の文字が♡「俺がじゅりを幸せにします」の言葉を添えたゆうじろうに、微笑んだじゅりは「お願いします」と返事するとそのまま2人はハグ。思わず涙するゆうじろうにMC陣からも祝福の声が相次いだ。

こたろう×あやね

成立したゆうじろうとじゅりが旅を抜け、9名で旅を続けることになった一行。同じくじゅりに想いを寄せていたこたろうは終始どこか寂しげ。そんな中、落ち込むこたろうを誘って2人で話したのは…あやね。観覧車に入ると、心配そうな表情で優しく声かけをして、笑顔でこたろうを和ませた。健気にアピールするあやねにこたろうの気持ちは少し晴れた様子。2人の恋の行方に注目が集まった。

そら×あすか

一方でジンベエザメデートから距離がぐんと近づいたそらとあすかは既にいい雰囲気で談笑中。お互いにメッセージを書きあっていた石をいよいよ交換することに。そらからあすかには「もっと知りたい」あすかからそらには「ダイスキ」のメッセージが入った石が手渡された。照れ合う可愛らしい2人の様子が放送されていた。

まな×りこ

コーヒーカップを全力で回した2人は、その後ベンチに移動して話し込む。ゆうぞおとまなで揺らいでいると口にしたりこに、まなは手繋ぎを提案してアピール。「あっつあつの恋をさせてください」と照れながら言葉にしたまなは、続けて「俺はめちゃめちゃ愛すよ」と健気にアピール。

次回放送の第5話では、ついに旅が最終章に突入!最後のアピールタイムではますます恋が加速したようで…。気になる方は要チェック!

ゆうじゅり成立にファン歓喜♡

第4話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「セブ島編最高」「シリーズ史上一番泣けた」「胸キュン多くて幸せ〜」などの声が相次いだ。

また、ゆうじろうとじゅりのカップル成立後の2ショット写真には「今日好き見て泣いたの初めて」「感動した」「一生推し!」と祝福の声が殺到。大きな盛り上がりを見せている。

『今日、好きになりました。セブ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、セブ島編の放送は2022年7月25日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM