驚きの華奢見え…【GU】“ジャガードベスト”は着回し抜群! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 驚きの華奢見え…【GU】“ジャガードベスト”は着回し抜群!

驚きの華奢見え…【GU】“ジャガードベスト”は着回し抜群!

『GU』から発売中の「ジャガードベスト」は、春夏にはノースリーブとして、秋冬にはベストとしてレイヤードしてあげることで、長い間着回し可能に。

そんなオールシーズン使えてしまう「ジャガードベスト」はみなさんはもうチェックした?まだの人もすでにチェックしていた人も、この機会に改めてチェックしてみて!

高級感ある“ジャガードベスト”

GU

出典:@_sayamaru380

ジャカードベスト チドリ/ダイヤ 1,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「ジャガードベスト」です。パターンが生地に織り込まれていて高級感たっぷり。プリントされた柄ではなく、糸で織り込まれているからこそ高見えが狙えます。

カラーは、チドリ柄タイプがオフホワイトとグリーンの2色、ダイヤ柄タイプがブラックとブラウンの2色、の合計4色がラインナップ。秋におすすめなこっくりカラーが揃っています。

裾リブで華奢見え♡

GU

出典:@94_kobe_riona

袖口と裾先、Vネック部分にリブが入っているのがポイント。特に、裾先についたリブはキュッと締まるデザインになっていて、高い部分でのウエストマークも可能に。

また、ざっくりとした深めのVネックには小顔効果も。スッキリとしたシルエットをメイクしてくれるスリムアップ効果のあるベストです。

春夏はTシャツ合わせや1枚着が◎

GU

出典:@na_na_012

気温が高くなってくる春夏は、ニットベストをノースリーブ代わりにして1枚着するのがおすすめ。柄物ニットの下にTシャツを合わせるときは、シンプルなホワイトのものにしてあげるとベストが映えるはず。

ウエストマークができてしまうニットベストはインせず、そのまま着用したほうが美しいシルエットに仕上がります。

秋冬はレイヤードを楽しんで

GU

出典:@na_na_012

涼しい秋冬には、レイヤードを楽しむことができるのもこのニットベストの魅力。画像のように長袖のブラウスを合わせるのはもちろん、ハイネックのトップスを合わせてもこなれた印象に。

オールシーズン使えるベストは必見!

『GU』の「ジャガードベスト」はいかがだったでしょうか?チドリ柄、ダイヤ柄ともに個性派デザインで周りと被りにくいニットベスト。少しでも気になった人は、オンラインや店舗をチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_sayamaru380様、@94_kobe_riona様、@na_na_012様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker