思いが募ってフライング告白へ…!「ドキドキ止まらん」「目が離せない」《今日好き セブ島編 第3話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 思いが募ってフライング告白へ…!「ドキドキ止まらん」「目が離せない」《今日好き セブ島編 第3話》

思いが募ってフライング告白へ…!「ドキドキ止まらん」「目が離せない」《今日好き セブ島編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。セブ島編』の第3話が2022年8月8日(月)に放送。

第3話では、ついにフライング告白を決めたメンバーが現れたようで…。注目が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“セブ島編”には、男子名・女子名の計11名が参加した。

女子メンバーは、福間彩音(あやね)、ルナ、清水あす香(あすか)、川西莉子(りこ)、三浦寿莉(じゅり)小夏編からの継続メンバーの三浦寿莉(じゅり)の5名。

男子メンバーは、今井雄三緒(ゆうぞお)、神代麻那(まな)、香月慶太(けいた)、皐月編からの継続メンバー、そら、小夏編からの継続メンバーのこたろう、ゆうじろうの6名。

『今日、好きになりました。セブ島編』第3話

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

そら×あすか

第3話は、そら×あすかのジンベエザメウォッチングの様子から放送がスタート。女子メンバーによる花くじの結果、当たりを引いたあすかからの指名で行われたこの2人っきりのデート。初めて話すことになったそらに、あすかは過去の旅を見ていて気になっていた、と口にした。その言葉に、そらは照れた様子。これまで接点のなかった2人の距離がグンと縮まることとなった。

まな×りこ

一方、他のメンバーはビーチで談笑中。ひとしきり盛り上がると、思い思いに気になる人との2ショットタイムを過ごすことに。まなが誘ったのは、りこ。まなは、りこの私服がタイプで、グループデートを通して気になり始めていたことを口にした。そんなりこは、ゆうぞおが気になってはいるものの、決めたわけではない様子。それを聞いたまなは「今日、攻めまくっていい?」と男らしくアピールした。

こたろう×じゅり

こたろうが誘ったのは、じゅり。あやねにアピールをされながらも、じゅり一筋であることはっきり伝えると、「じゅりが好きです」と口にした。さらに、こたろうはじゅりにキャンドルをプレゼント。小夏編で2人だけで過ごしたグランピングで見たキャンドルの思い出を思い出してほしい、という願いを込めたと語った。すると、じゅりからもプレゼントが。こたろうが渡したものと全く同じキャンドルを取り出すと、こたろうにプレゼント。この運命のようなプレゼント交換によってじゅりの心境に変化はあったのか…。

ゆうじろう×じゅり

午後になり、合流したメンバーは早速遊園地へ。すると、ゆうじろうからじゅりに「最後の2ショットをお願いします」の言葉が。別の場所に移動すると、ゆうじろうは「人生が変わるくらいの大きい決断をしようと思っている」との前置きが。そして「これから告白させてほしい」と口にした。果たしてどうなったのか…放送をお楽しみに♡

フライング告白に「ドキドキ止まらん」の声

第3話放送後のコメント欄には早くも視聴を終えたファンからの声が多数。「目が離せない」「来週気になりすぎた」「今回もキュンキュン」などの声が相次いだ。

また、あすかとそらの2人きりのデートをみた視聴者からは、「ほのぼのしてる感じがお似合い」「あすそらめっちゃお似合い!!」「このペア好き」「まじで付き合ってくれ♡」などのコメントが、ゆうじろうの大きな決断を見届けた視聴者からは「ドキドキ止まらん」「展開読めない」との声が集まった。

『今日、好きになりました。セブ島編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、セブ島編の放送は2022年7月25日(月)からスタート。今回は、男女合わせて10人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM