待望の再販!スタイルアップ力に驚き…【GU】“スリムサロペット” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 待望の再販!スタイルアップ力に驚き…【GU】“スリムサロペット”

待望の再販!スタイルアップ力に驚き…【GU】“スリムサロペット”

発売後、すぐに完売してしまった『GU』の人気アイテム「デニムスリムサロペットパンツNT+E」が待望の再販を開始!今回は“スタイルアップ”効果が話題を呼んだ人気サロペットをあらためてご紹介。

人気の“スリムサロペット”が再販

GU

出典:@yk_oms

デニムスリムサロペットパンツNT+E 2,990円(税込)

こちらが再販した『GU』の「デニムスリムサロペットパンツNT+E」です。アイテム名に“スリム”が入っている通り、履いた時のシルエットが華奢に見えるようデザインされており、伸縮性ある柔らかいデニム素材でできているのがポイント。

カラーはブラック、ブルー、ネイビーの3色がラインナップ。合わせるトップス次第でオールシーズン着回せる万能アイテムです。

フレアシルエットで美脚に♡

GU

出典:@yk_oms

パンツは足元にかけてのフレアデザインになっているので、脚を長く美しく見せてくれるはず。また、サイズ感もダボっと大きめなわけではなく、身体にフィットするスキニーのような細身パンツ仕様で、華奢見えがさらに強調されます。

高めのウエストラインでスタイルアップ!

GU

出典:@yc__mam

腰より少し上の部分には、横に太めのラインが入っていて、ウエストの高さ盛りが可能なデザイン。細かいディティールでスタイルアップを簡単に叶えます。シンプルなデニムサロペットですが、前と後ろに2個ずつポケットが付いているので機能性も抜群。

美しいバックシルエットにもご注目!

GU

出典:@yc__mam

後ろからのシルエットも美しいのがこのサロペットの魅力。背中はV字型に開いていてスッキリとした印象。お尻周りは体型を拾わないゆとりあるデザインになっており、形や大きさが気になる人もカモフラージュ可能です。

待望の再販をお見逃しなく♡

『GU』の「デニムスリムサロペットパンツNT+E」はいかがだったでしょうか?再販してほしいとの声が多かった人気アイテムがいよいよ再登場!気になった人は早めに店舗やオンラインでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yc__mam様、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker