これはお値段以上…!【GU】新作“メタルボタンカーディガン” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これはお値段以上…!【GU】新作“メタルボタンカーディガン”

これはお値段以上…!【GU】新作“メタルボタンカーディガン”

夏の強い日差しは女子の天敵。だからこそ薄手の長袖カーディガンを持ち歩いている人も多いのでは?羽織ものがあれば室内に入ってエアコンが効きすぎていて肌寒い…なんて時にも役立つこと間違いなし!

そこで今回は『GU』から新たに発売された「メタルボタンカーディガン(長袖)Z」についてご紹介。気になる人は要チェック!

高見えする“メタルボタンカーデ”

GU

出典:@yk_oms

メタルボタンカーディガン(長袖)Z 1,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「メタルボタンカーディガン(長袖)Z」です。ゴールドに輝くメタルボタンがアクセントになったカーディガンで、袖口がリブ状にデザインされているのがポイント。着るとふんわり袖が広がって女性らしいバルーンシルエットに。

カラーはオフホワイト、ブラック、オリーブの全3色がラインナップ。オリーブも派手なわけではなく、渋めの落ち着いた色合いになっていて、万能使いできそう。

【オフホワイト】透明感ある爽やかコーデ

GU

出典:@yk_oms

ホワイトのカーディガンは、スタイルに透明感をプラスしてくれる爽やかカラーで、夏のコーディネートにピッタリ。純白というほど白くはなく、少しクリーム寄りのホワイトになっているので、浮かずに馴染みます。

ブラックやホワイトといったモノトーンカラーでコーディネートをまとめ上げてあげれば、シックで上品な着こなしに。たすき掛けスタイルなら夏場も楽に持ち運べるはず。

【オリーブ】シックで上品なスタイル

GU

出典:@chii.0818

ブラウンに近い色味をしたオリーブのカーディガンは、明度が低く、落ち着いたカラー。仕事場でもプライベートでもチョイスできる優れものです。

写真のように二の腕あたりにカーディガンをかけて着回せば、気になる二の腕のカモフラージュも可能!ホワイトのパンツと合わせてあげるのがおすすめ。

【ブラック】クールで高見えする王道カラー

GU

出典:@mei.5.7.des

ベーシックなブラックのカーディガンはUVカットも期待できる王道カラー。オリーブよりもかっちりとした印象のカラーになるので、フォーマルなシーンにもピッタリ。クール系のテイストが得意な人にもぴったり。

明るいカラーパンツを合わせてあげれば、メリハリのあるコーデに。

ハイクオリティーカーデを要チェック!!

『GU』の新作「メタルボタンカーディガン(長袖)Z」はいかがでしたか?オールシーズン着回せる優秀カーディガンなので気になった方は要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mei.5.7.des様、@chii.0818様、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM