透け感抜群!この夏おすすめのホワイトコーデ5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 透け感抜群!この夏おすすめのホワイトコーデ5選

透け感抜群!この夏おすすめのホワイトコーデ5選

近年流行っているワントーンコーデ。今回は夏にぴったりなホワイトコーデをご紹介!まわりと差をつけられる大人のホワイトコーデを今すぐチェックしてみて。

小物で差し色

ホワイトコーデ
出典:@konitaniko

ワントーンだと物足りなく感じてしまいがちですが、小物でカラーを入れることによってコーデにメリハリが。特に、オレンジやグリーンのようなビタミンカラーは、夏感が増してコーデがもっと華やかにチェンジ!

ワントーンに自信がないという方もぜひ試してみて。

パンツでカジュアルに

ホワイトコーデ
出典:@mi_0730_mk

ワントーンだと単調なコーデになりがちのところ、パンツを合わせるだけでコーデがカジュアルに!ノースリーブなどの程よい肌見せで上品な夏のホワイトコーデが完成。

足元をサンダルにすることで、重たすぎないちょうどいい抜け感を演出。

かわいさ一番ワンピース

ホワイトコーデ
出典:@7o2y9u

ワントーンでコーデするのは難しい…という方には、簡単にワントーンコーデが完成できるワンピースがおすすめ。靴やバッグを同系色でそろえると大人っぽい印象にもなれちゃう。

ワンピースの素材によって見え方は無限大。お気に入りのコーデを探してみて!

サマーニットで涼しげに

ホワイトコーデ
出典:@fin_moo

編み目が大きいざっくりニットは程よい透け感で夏らしさ満開。中にキャミソールを着ることで程よい肌見せが実現。ゆったりとしたシルエットになっており、ワンピースやスカートとの相性も抜群。

ざっくりニットで抜け感を演出しているため、ワントーンでも地味にならない!

素材で季節感を演出

ホワイトコーデ
出典:@goppiiiy

ふわっとした素材の服を上下で合わせることによって涼しげな印象に。あえてヒールのないサンダルを履くことで、ヘルシーな足首と相まってこなれた印象になれちゃう。

少し上級者向けのコーデですが、ぜひ挑戦してみて!

最強のホワイトコーデを

これで夏のお出かけも涼しく過ごせそう。大人女子らしい夏のホワイトコーデを存分に楽しんじゃおう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@konitaniko様、@mi_0730_mk様、@7o2y9u様、@fin_moo様、@goppiiiy様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker