キャミソール付きで着回し抜群♡【しまむら】新作“メッシュニット”は即買い一択 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. キャミソール付きで着回し抜群♡【しまむら】新作“メッシュニット”は即買い一択

キャミソール付きで着回し抜群♡【しまむら】新作“メッシュニット”は即買い一択

『しまむら』から発売中の“メッシュニット”は、キャミソールとセットになって発売されている便利な神アイテム。1枚で簡単にコーディネートが作れてしまうのが魅力です。

そこで、今回はそんな『しまむら』から発売されている“メッシュニット”をご紹介。気になる人は要チェック!

キャミソール付き“メッシュニット”

しまむら

出典:@marino12131

MニットPOキャミSET 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の“メッシュニット”です。トレンド感ある少し長めの丈感がポイントで、シンプルなキャミソールとセットになっているのが嬉しい。

インナーがセットになっているニットなので、これ1つ買えば、簡単に上半身のコーディネートを完成させることができてしまいますよ。

サラッと1枚でコーデが完成!

しまむら

出典:@marino12131

シンプルなデザインのニットですが、首元、袖口、裾口にはラインが入っているのもポイント。また、袖丈が長め仕様で、肘に向かって落ちたドレープデザインに仕上がっているのも高見えを叶える秘訣。

画像のようにベージュの光沢感あるパンツと合わせれば、上品な着こなしが可能になります。

ベストを重ねても可愛い♡

しまむら

出典:@marino12131

ニットの上からさらにベストを重ねてあげても◎せっかく“メッシュニット”をインナー使いするなら、首元や袖口が広めのベストをチョイスしてあげて。

ベストからニットがチラ見えしてよりこなれた印象に仕上がりますよ。

キャミソールは単独でも高見え

しまむら

出典:@marino12131

セットになってついてくるキャミソールはもちろん取り外し可能で、キャミソールを単独で使うのもおすすめ。サラッとした光沢感あるキャミソールなので1枚で着ても高見えします。

キャミソールの上からジレやジャケットを羽織ればアレンジの効いた着回しに。“メッシュニット”を単独で使って別のインナーを合わせてあげるのもオッケー。色々な着回しを楽しんで。

万能ニットはカゴイン一択!

『しまむら』の“メッシュニット”はいかがだったでしょうか?キャミソール付きのお得な神アイテムは人気爆発の予感…気になる人はお早めにオンラインやお店でチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker