え、1,089円!?【しまむら】今季トレンドの“ポコポコトップス”が激安で登場! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. え、1,089円!?【しまむら】今季トレンドの“ポコポコトップス”が激安で登場!

え、1,089円!?【しまむら】今季トレンドの“ポコポコトップス”が激安で登場!

今季じわじわ流行中の“ポコポコトップス”は立体感ある凹凸が可愛らしいオルチャンテイストのファッションアイテム。

そんな話題のトップスが『しまむら』から新作で登場!しかも1,089円というかなりのロープライスで手に入るんだとか…。そこで、今回はそんな『しまむら』の“ポコポコトップス”の魅力をご紹介。最後まで要チェック!

今季トレンドの“ポコポコトップス”

しまむら

出典:@mguu__m

ポコポコパフPO5ブ  1,089円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』から発売中の“ポコポコトップス”です。まるで膨らんだポップコーンのような立体感ある細かい膨らみが特徴のトップスで、個性的なデザインに仕上がっているのがポイント。

袖口についたリブが腕をキュッと引き締めてくれ、腕を華奢に見せてくれる効果も期待できますよ。

【ホワイト】淡いデニムと合わせて爽やかに

しまむら

出典:@mguu__m

ホワイトの“ポコポコトップス”は、淡いブルーのデニムやジーンズに合わせてあげると、爽やかな夏らしい軽めな印象のコーディネートに。

綺麗めの“ポコポコトップス”はカジュアルなアイテムを合わせても、綺麗めにキマるのが嬉しいところ。さらに、首元が若干のスクエア型になっているので、オルチャンっぽさもプラスされているんです♡

【ブラック】カラーパンツ合わせがおすすめ

しまむら

出典:@mguu__m

ブラックの“ポコポコトップス”は、スタイルの差し色カラーになるはっきりとした色味のカラーパンツと合わせてあげると、モードに大人っぽく仕上がります。

シルバーのアクセサリーを首元にプラスすれば、スタイルは一気にシックで上品な印象に!

インナーとしても使える万能トップス!

しまむら

出典:@rinachishima

柔らかい生地感のトップスになっているので、1枚着はもちろん、インナーとして使ってレイヤードスタイルを組んであげることも可能!ポコポコとした凹凸のある存在感あるトップスは、インナー使いしてもしっかり個性をアピールできてしまいます。

キャミソールワンピースやノースリーブワンピースなど、膨らんだ袖のシルエットがしっかり見せられるデザインのアイテムをレイヤードするのが特におすすめ。

完売前にお店へ急いで!!

『しまむら』の“ポコポコトップス”はいかがだったでしょうか?人気のトップスをほぼ1,000円で手に入れられちゃうのはきっと今だけ…この機会をお見逃しなく♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mguu__m様、@rinachishima様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker